大谷翔平の彼女や元カノ結婚願望は?狩野舞子と付き合ってるって本当?

東京オリンピック

2021年7月5日に27歳の誕生日を迎えた大谷翔平選手。

今シーズンのホームラン数は、日本人最多HRの松井秀喜選手の31本を超える32本となっています!
オールスターにも選ばれ、絶好調の大谷選手。

そんな大谷選手に彼女のうわさがあるのを知っていますか?
元バレーボール選手の狩野舞子さんとのうわさや元カノ、結婚願望などをまとめてみました。

大谷翔平の元カノは?結婚願望はある?


大谷翔平選手は今まで、週刊誌などで彼女がいることを報じられたことはありませんでした。

記者が追いかけていても、通訳兼マネージャーの男性と常に2人で行動しており、女性の姿は見えなかったとのこと…

オフシーズンであっても、トレーニング以外の外出はしていないようです。

では、結婚願望はどうでしょう?

2018年4月放送の「アメトーーク!」では、26歳で結婚という人生設計をしていたことが取り上げられていました。

ゆるっとちゃん
ゆるっとちゃん

大谷選手は現在27歳になったばかりですし、そろそろ結婚してもいいかな?なんて思っているのかもしれませんね!

大谷翔平プロフィール
生年月日:1994年7月5日(27歳)
身長・体重:193cm・95kg
血液型:B型
出身地:岩手県水沢市
職業:プロ野球選手
所属:ロサンゼルス・エンゼルス

野球は東京オリンピックの種目にもなっています。

東京オリンピックの日程・スケジュール・会場についての記事はこちらをご覧ください>>

東京オリンピックの日程は?開催スケジュールを競技ごとにご紹介!

東京オリンピックの会場まとめ!デザインや費用はどのくらいかかったの?

大谷翔平の彼女は狩野舞子?

女性のかげがないという大谷翔平選手ですが、元バレーボール選手の狩野舞子さんが彼女あるいは結婚相手として浮上しているんです。

本人たちがはっきり名言したわけではないのですが、いわゆる「匂わせ」のようなことがいくつか噂されているので、ご紹介していきましょう。

狩野舞子プロフィール
生年月日:1988年7月15日(32歳)
身長・体重:185cm・68kg
血液型:A型
出身地:東京都三鷹市
職業:元バレーボール選手・ロンドンオリンピック代表

大谷翔平と狩野舞子がおそろいのブレスレットをしていた?

2018年5月の狩野舞子さんのインスタグラムの投稿では、狩野舞子さんが左手にブレスレットをしているのがわかります。

これが大谷翔平選手がしていたものと同じであると言われ、熱愛?と囁かれるきっかけになったんです。

当の大谷選手はSNSでブレスレットをつけている写真を載せていませんし、狩野舞子さんにしてもわざとらしく見せつけている印象はありませんよね。

大谷翔平の故障に合わせた健康第一という投稿

2018年6月に、大谷翔平選手は右ひじの靭帯を損傷しました。

大谷選手はリハビリをして3ヶ月後に復帰しています。

狩野舞子さんは大谷選手が故障してすぐの自身の誕生日付近でピンキーリングの写真を投稿すると共に願う事はただ一つ 健康第一 それだけ。」と綴っています。

ゆるっとちゃん
ゆるっとちゃん

自分の誕生日を祝うと見せかけた匂わせ?という見解もあるようです。

狩野舞子と野球

狩野舞子さんは番組の企画や始球式などで、野球に触れる機会がとても多いようです。

しかしこれらは野球と関係がある、野球好きのアピールというか…お仕事によるものですから、匂わせとは違うかもしれないですね!

狩野舞子とロサンゼルス・サンタモニカ

狩野舞子さんのインスタグラムによると、2018年7月と2019年7月にサンタモニカに旅行に行っている様子がわかります。

サンタモニカはアメリカのカリフォルニア州・ロサンゼルス郡の西部に位置する市なんですよね。

ロサンゼルスといえば、大谷選手が所属するチームであるロサンゼルス・エンゼルスを連想してしまいますよね。

実際に、狩野舞子さんのご友人のインスタグラムには、大谷選手が出場した野球の試合を観戦していたという投稿もあったようです。

しかし、狩野舞子さんご本人の投稿ではありませんし、匂わせたというわけではないようにも思えますよね。

ゆるクマ
ゆるクマ

狩野舞子さんのお誕生日は7月15日ですから、それに合わせて大谷選手に会いにロサンゼルスを訪れた…とも考えられますが…

大谷翔平とバレーボール

2018年7月、大谷翔平選手は全日本女子バレーボール選手と会う機会がありました。

アナハイムにあるエンゼルスタジアムのグラウンドで記念撮影などを行いました。

大谷との会話について中田監督は「久光製薬の監督時代に一度、(試合を)見に来てくださって。その時はお会いすることは出来なかったんですけど、その時のお礼を、申し上げました」と、久光製薬スプリングスを指揮していた頃に、大谷が試合観戦に訪れていたことを明かした。

引用元:日刊スポーツ

大谷選手もバレーボールに縁があったんですね。

同じスポーツ選手ですから、お互いに励まし合って応援し合うことは不思議なことではありませんよね。

共通の管理栄養士


大谷翔平選手と狩野舞子さんには、共通の管理栄養士がいたという共通項がありました!

その管理栄養士は、大前恵さんです。

大前恵さんは株式会社明治にお勤めで、スポーツ選手のサポートを担当されています。
全日本女子バレーボール、侍JAPANなどをサポートされました。

ゆるクマ
ゆるクマ

こんなところにも共通点があったんですね!そりゃあ彼女かもって思われちゃいますよね!

狩野舞子の父親の発言

2018年12月のNEWSポストセブンの記事では、狩野舞子さんのお父さんの言葉も取り上げられました。

「狩野さんの父親は、友人に2人の関係を問われて“ぼくの口からは言えない”とニヤリと笑っていたそうです。さらに“もし結婚したら(大谷を)紹介してよ”と言われると“手数料とるよ~”と冗談を言うことも。(後略)

引用元:NEWSポストセブン

なぜこんな意味深なことを言ったんでしょうね?

狩野舞子さんが大谷翔平選手のことを好きだとお父さんに話していたとか?

ゆるクマ
ゆるクマ

2人が仲良くしていることを知っているような言い方ですよね。

大谷翔平の彼女・元カノ・結婚願望まとめ

大谷翔平選手の現在の彼女・元カノ・結婚願望などをまとめてみました。

大谷選手には女性のかげはなく、元カノの情報もありませんでした。

うわさになっているのはちょっとした噂のある元バレーボール選手の狩野舞子さんでした。

ご本人たちは言及していないのですが、お2人とも高身長アスリートでとてもお似合いですよね♪

大谷選手は26歳で結婚という人生設計があったようなのですが、現在27歳。

結婚は秒読み?それともただの噂!?気になりますね!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました