彼女はキレイだった 1話ネタバレあらすじ感想!【7月6日放送】

彼女はキレイだった

7月6日(火) 毎週火曜よる9時スタートの「彼女はキレイだった」

冴えない太っちょの少年からイケメンエリートになった長谷部宗介(中島健人)と、優等生の美少女から無職の残念女子になった佐藤愛(小芝風花)のラブコメです。

韓国ドラマのリメイク版でたくさん出てくる胸キュンシーンが楽しみです。7月6日の放送終了後に「彼女はキレイだった」1話ネタバレあらすじを更新します。

\今すぐクリックで0円視聴

無料視聴

今すぐクリック⇒彼女はキレイだった1話無料で見逃し配信を見る!

彼女はキレイだったの最終回ネタバレ予想>>

ドラマ「彼女はキレイだった」 第1話のあらすじ

まずは彼女はキレイだった第1話のあらすじをご紹介します!

中島健人&小芝風花W主演!『彼女はキレイだった』【スペシャルトレーラーSexy Zone主題歌バージョン】
子供の頃、美少女でクラスの人気者だった佐藤愛(小芝風花)は、親友の桐山梨沙(佐久間由衣)と2人暮らし。求職中の28歳の誕生日にバイトをクビになり、今やすっかりダサくなった自分の容姿や、何もかもうまくいかない人生に激しく落ち込む。
そんなある日、アメリカへ引っ越した初恋の相手・長谷部宗介(中島健人)から、「帰国するので会いたい」とメールが届く。気弱で太っていたことから、いじめられっ子だった宗介。しかし、愛は彼の優しい一面が大好きで、2人は両思いだった。
久しぶりの再会に胸を躍らせる愛だったが、待ち合わせ場所にいた宗介は、昔の面影などまったくない洗練されたクールな男に成長していた。それに比べて自分は——。幻滅され、嫌われることを恐れた愛は、急きょ、代役として梨沙を宗介の元へ向かわせる。
相手がニセモノの愛だとは知らず、再会を喜ぶ宗介。懐かしい思い出がよみがえり、またあの頃のように一緒にいたいと願う宗介に、愛は明日からイギリスに留学すると告げる。それは、楽しかった思い出を残したまま、もう会わないと決めた愛の悲しいウソだった。
それからしばらくして、大手出版社に採用された愛は、ファッション誌『ザ・モスト』の編集部で働くことになる。樋口拓也(赤楚衛二)の指導のもと、自分とは無縁の華やかな世界に戸惑いを隠せない愛。そのうえ、売上が低調な雑誌を立て直すためにやってきたクリエイティブディクター兼副編集長が、なんと宗介で…。

引用元:公式サイト

彼女はキレイだった第1話のあらすじをざっくり簡単にまとめると

ざっくりドラマ「彼女はキレイだった」の1話のあらすじをまとめると、

  • 冴えない残念少年から完璧イケメンエリートに成長した長谷部宗介(中島健人)
  • 才色兼備の完璧美少女から冴えない無職残念アラサー女子に成長した佐藤愛(小芝風花)
  • あるきっかけで2人は同じファッション編集部で働くことに

 

ゆるっとちゃん
ゆるっとちゃん

お互いの立場ががらりと変わってしまうんですね…

ドラマ「彼女はキレイだった」 第1話のネタバレ

佐藤愛(小芝風花)は居酒屋でバイトしていた。その見た目のせいで客から酷い扱いを受ける。その上バイトをクビになってしまう。

ルームシェアをしている梨沙(佐久間由衣)は小さい頃からの親友で現在はレストランのオーナー。愛は親友との現状のギャップに落ち込んでいた。

ある日、愛は初恋の相手宗介(中島健人)から会いたいとメールをもらう。宗介は海外で働いており、帰国するという。

待ち合わせ場所に現れた宗介は、小学生の頃の太った少年ではなくスマートなイケメンに。一方昔の愛は、美少女優等生だったのに成長するにつれ容姿が変化し、完全に自信を無くしている。

そんな愛は梨沙に自分の代わりに宗介に会ってもらう。

梨沙のことを愛だと思っている宗介は「昔のようなかっこいい愛でいてくれてよかった」と告げる。

愛のふりをした梨沙は「留学に行くからもう会えない」と告げ去る。そのとき宗介から折り畳み傘をプレゼントされる。
愛は宗介にはもう会うことはないだろうと思っていた。

その後愛は出版社に就職が決まる。

初出勤の朝、愛の髪の毛が男の人のスーツボタンに引っかかってしまう。ファッション誌担当の樋口(赤楚衛ニ)であった。
愛は総務部のはずが、3ヶ月限定でファッション誌の担当になってしまう。

そこになんと宗介が副編集長として現れる。愛は慌てて隠れる。
その場では見つからないが、エレベーターで鉢合わせする。宗介は愛の社員証を見たが、ありきたりな名前もあり、あの愛とは気づかなかった。

雑誌の撮影現場で愛はミスをする。その場にいた宗介は冷たく叱る。

 

ドラマ公式Twitter(@kanokire)・Instagram(@kanokire.tue21
中島健人演じる“最強毒舌”のファッション誌副編集長・長谷部宗介アカウント(@k.n_sosuke.hasebe
6月6日には視聴者の質問に答えるインスタライブも実施されました。

ドラマ「彼女はキレイだった」 第1話での進展やハイライト

第1話のストーリーでの進展やハイライトをざっくり説明すると…

 

  • ポイント1
  • ポイント2
  • ポイント3
  • ポイント4
  • ポイント5

 

ドラマ「彼女はキレイだった」 第1話の感想

展開が早くていいですね。オリジナルの韓国版と衣装など再現度が高いです。

ドラマ「彼女はキレイだった」 第1話に対するTwitterでの反響

 

放送後に追記します。

ドラマ「彼女はキレイだった」 次回第2話の予告

 

放送後に追記します。

ドラマ「彼女はキレイだった」 第1話ネタバレ感想まとめ

ドラマ「彼女はキレイだった」第1話ネタバレは、放送後に追記いたします。

かつての完璧美少女だった自分しか知らない宗介に、今の残念な自分を見せたくない愛…

切ない始まりですが、どんな展開をしていくのか楽しみですね!

\今すぐクリックで0円視聴

無料視聴

今すぐクリック⇒彼女はキレイだった1話無料で見逃し配信を見る!

 

本記事の情報は2021年6月時点のものです。
最新の配信状況は公式サイトをご確認ください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました