家族募集しますは面白くない?つまらない?3つの理由を考察してみた!

家族募集します

#家族募集しますは面白くない?つまらない?3つの理由を考察してみた!』と題して、

今回は、そんな「#家族募集します」が何故つまらないと言われているのかその理由について調べてまとめてみました。

TBSにて、7月9日(金)よる10時スタート!

「#家族募集します」がつまらない理由は?

 

ゆるクマ
ゆるクマ

#家族募集します」がつまらない3つの理由について考察してみました!

キャストがいまいち?

主演は重岡大毅さん、木村文乃さん、仲野太賀さん、岸井ゆきさんといった今を時めく俳優さんが揃っていますね♪

個人的に、仲野太賀さんが好きなので、楽しみなのですが…。

ストーリーがいまいち?

[新金曜ドラマ]『#家族募集します』新時代のホームドラマが誕生!! 7月9日スタート!!【TBS】

主人公の赤城俊平(重岡大毅)は、ある事情で3か月前にシングルファーザーになったばかり。5歳の息子・陽(佐藤遙灯)を育てながら、児童図書を扱う小さな出版社「エッグプラント」に勤め、育児と仕事に追われる日々を過ごしていた。

そんな中、幼馴染の小山内蒼介(仲野太賀)と偶然再会。ワンオペ育児に悩む俊平の事情を知った蒼介は、SNSで家族を募集し、子育てをシェアして一緒に暮らそうと突飛な提案をする。そんな募集に誰も乗るわけがないと呆れる俊平だったが、その夜、蒼介の携帯に1本の電話が…。かけてきたのは、5歳の娘・雫(宮崎莉里沙)を育てるシングルマザーの教師・桃田礼(木村文乃)だった。さらに、夢を追い続ける子持ちシンガーソングライター・横瀬めいく(岸井ゆきの)も6歳の息子・大地(三浦綺羅)と共に転がり込んできて…。

掲載元 公式サイト

SNSというのがとっても今どきなテーマですから、視聴者を引きつけそうですよね~♪

シングルファザー・マザーは本当に大変なので、このようなことができたら素敵そうですが…

現実には難しそうで、リアリティがなくてつまらないと感じてしまうのかもしれませんね。

子役の演技がすごすぎる?

今作は、子供たちもいろいろ話に絡んできそうなだけに、登場回数も多そうですよね♪

最近の子役たちの演技はすごいだけに、大人顔負けの演技であっけに取られそうですね!?

「#家族募集します」はつまらない・面白い?SNSでの評判は?

ゆるクマ
ゆるクマ

現時点では、面白そうと楽しみにされている方が多い感じですね♪

#家族募集しますがつまらない・面白くない理由を検証!3つの原因があった?まとめ

今回は、#家族募集しますがつまらないと言われている3つの理由を検証し、まとめてみました。

個人的には楽しみの作品のひとつなので、期待はしているのですが…。

みなさんの期待も現時点では高そうですから、面白くないと感じる人が少ないといいですね♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました