ノアンデ 効果が出るのはいつから?使用レビューが意外な結果だった!

ノアンデ

わきが対策専門ブランドのオールインワンクリーム「ノアンデ」。

様々な年代の女性から人気の「ノアンデ」ですが、使い始めてから効果が出るのはいつからなのでしょうか?

「ノアンデ」の効果が出る時期や正しい使い方を実際の使用レビューも踏まえて調べましたので、ご紹介します。

ノアンデ公式サイトはこちら

ノアンデ 正しい使い方は?

 

ノアンデは、雑菌を抑制して効果を発揮するものなので、正しい使い方が重要になります。

ノアンデの正しい使い方と手順を調べましたので、是非参考にしてみてください。

ワキを清潔な状態にして水気を取り除く

塗る前にシャワーを浴びるのが一番オススメですが、外出先では難しいので、ウェットティッシュを用意するのがいいかと思います。

適量を指に出す

ボトルをワンプッシュした量が適量なので、その量を指に出します。

(朝は不安な場合は、2プッシュでもいいようです。)

ワキに薄く塗る

ぼてっと塗るのではなく、薄く全体にのばすようにして塗ってください。

 

ゆるクマ
ゆるクマ

以上で使い方と手順の説明は終わりです!簡単で使いやすいですね。

 

ノアンデにはどんな効果がある?

 

まず、体臭やワキガ臭を防ぐには、

  • 制汗…発汗抑制
  • 殺菌…体臭抑制

の2つの効果が必要になります。

 

ゆるっとちゃん
ゆるっとちゃん

ワキガ対策用の医薬部外品クリームとして開発された「ノアンデ」ですが、一体どのような効果があるのでしょうか?

 

ワキガのあの独特のニオイは、アポクリン汗腺から分泌される汗に含まれるたんぱく質などが雑菌のエサになり繁殖し、発生します。

でも、汗と雑菌の繁殖をしっかり抑えることができれば、あの独特で嫌な臭いも抑えることができます。

ノアンデ 効果はいつから

画像引用元:公式サイト

 

発汗のバランスを整える有効成分「フェノールスルホン酸亜鉛」と、菌の繁殖を抑える有効成分「シメン-5-オール」のW(ダブル)の力でニオイの元をブロック!

そして天然由来のナノ化された成分が肌の角質まで優しく浸透します。

ワキガの原因菌の抗菌率は、なんと99.9%以上でほぼ100%!

実験により、運動をした後のノアンデを塗ったワキと塗らないワキとでは大きな差があることがわかっています。

\ノアンデがワキガの原因菌を強力ブロッグ

↓ ↓ ↓

ノアンデの効果はいつから
画像引用元:公式サイト

 

今すぐクリック⇒ノアンデを最安値で購入>>

 

また、発汗のバランスを整え雑菌の繁殖を抑えるだけでなく、ヒアルロン酸や天然の美容成分がたっぷり贅沢に配合されているため、スキンケア効果もあるのが特徴の1つです。

 

ノアンデ 効果が出るのはいつから?

 

次に、使い始めてからいつから効果が出るのかについて調べましたので、まずはレビューをご紹介します。

使い出しは今までの制汗剤とあまり変わらない効き目かなぁと思いましたが、痒みが出なかったので取り敢えず使い続けたら三日目からは朝塗布して夕方まで匂いを抑えられるようになりました。今のところは使って良かったと思います。

出典:楽天

使用し始めて1週間で臭いが気にならなくなりました!敏感肌ですが、肌が荒れることもなかったです。汗をかいても堂々していられるのがうれしいです。もっと早く試していればよかった。

出典:Amazon

これに関しては個人差があるようで、レビューを調べたところ、1週間程度はかかっているという結果になりました。

肌が荒れることなく、ワキガ臭を抑えることができるようです。

効果が出るかに関しては個人差があるのと、使い切ってからもOKの、初回全額返金保証もありますし、しばらく使ってみてから判断するというのもいいかと思います。

ノアンデのさらに詳しい口コミ記事はこちら>>

ノアンデ1日に何回使えばいいの?

ノアンデは、朝に1回、夜に1回の1日2回の使用で効果が出ることを想定して、開発されています。

ただ、昼間でも満員電車などで汗をかいてしまったりして気になる時は、追加で使用してもいいそうです。

多くても昼に1回追加する程度で良さそうですね。

ノアンデ 効果が出るのはいつから? まとめ

今回は、ノアンデの効果はいつから出るのか、正しい使い方などについて、実際の使用レビューも踏まえてご紹介しました。

効果に関しては、個人差があるということで、万が一効果がなかった場合の全額返金保証もありますし、是非一度試してみることをおすすめします。

使い方も簡単ですし、殺菌や消臭だけでなくスキンケア効果もあるのはとても嬉しいですね♪

ここまで読んでいただき、ありがとうございました。

ノアンデ公式サイトはこちら

コメント

タイトルとURLをコピーしました