24時間テレビ2021ドラマの主演キャストはキンプリ?放送時間帯や再放送・配信も調査

24時間テレビ

24時間テレビ2021ドラマの主演キャストはキンプリなのか、放送時間帯や再放送・配信について気になっている方が多いようです。

2021年8月21日(土)~8月22日(日)に放映される「24時間テレビ44」のメインパーソナリティーは、King & Princeに決定しています。

番組内で放送されるドラマ主演には、キンプリの平野紫耀さんが主演に抜擢されていると話題になっているようです。

実際に告知などはされていないため、あくまで噂の段階です。

今回は、放送時間帯や再放送・配信についてもまとめてみました。

24時間テレビ2021 ドラマの主演やキャストを予想!

24時間テレビ2021 ドラマの主演やキャストについてですが、メインパーソナリティーにキンプリが起用されているさめ、キンプリメンバーの誰か、もしくは全員がつとめる可能性が高いと思います。

その中でも、平野紫耀さんが主演なのではないか?と予想されています。
平野紫耀さんは高い演技力を買われて様々なドラマや映画に出演されていますし、役柄に合わせて髪色を変えることで有名です。

派手な髪色を好む平野紫耀さんが最近黒髪にイメチェンされたことにより、

「24時間テレビのドラマ主演のために黒染めしたのでは?」とファンの間で囁かれています。

24時間テレビのドラマは、感動する内容のストーリー展開が定番です。

何らかの障害を患う若者がスポーツに挑戦したり、健康だった体が病におかされ、周囲の人たちに支えながら闘病生活を送ったり…。

涙なしでは見れないような名作ばかりです。今年も期待が高まります!

私としては、主演が平野紫耀さんで、その他のキンプリメンバーがキャストとして脇を固める配役が理想だと思います。

ゆるっとちゃん
ゆるっとちゃん

ドラマの主演やキャストについては、新しい情報が入り次第、またまとめていきます!

24時間テレビ2021ドラマの主演がキンプリじゃないこともある?

逆に、24時間テレビ2021ドラマの主演がキンプリじゃないこともあるのでしょうか?

24時間テレビのドラマはジャニーズが主演キャストを務めるのが恒例ですが、
2005年の24時間テレビでは「小さな運転士 最後の夢」で、俳優の阿部寛さんが主演をつとめています。

また、必ずしもメインパーソナリティーに起用されたグループの誰かが主演をつとめなければならないという縛りもないようです。

なので、キンプリメンバーの誰かが出演したとしても、主演は旬の女優さんやアイドルがつとめる可能性がないとは言いきれません。

24時間テレビ2021年Tシャツの発売日や販売店,通販は?サイズ,デザイン,価格も!

24時間テレビ2021 ドラマの放送時間帯は?

24時間テレビ2021 ドラマの放送時間帯は、まだ公表されていません。

過去は21時~の時間帯に放映されることが多かったようです。

きちんとした情報が入り次第、まとめていきますね。

24時間テレビ2021 ドラマの再放送・配信はある?

 

この投稿をInstagramで見る

 

King & Prince(@kingandprince_j)がシェアした投稿

24時間テレビ2021 ドラマの再放送・配信はあるのかは、まだ公表されていません。

再放送は、約1年後に放映されるケースが多いようです。

配信については、日テレ系列なので、0テレやhuluなどで配信されるのでは?と私は予想しています。

きちんとした情報が入り次第、まとめていきますね。

24時間テレビ2021ドラマの主演キャストはキンプリ?放送時間帯や再放送・配信も調査まとめ

いかがだったでしょうか?

24時間テレビ2021ドラマの主演キャストはキンプリメンバーの誰か、その中でも平野紫耀さんの可能性が高いとお分かりいただけたかと思います。

ドラマの放送時間帯、再放送・配信はあるのかは、まだ公表されていません。

24時間テレビ2021は、2021年8月21日(土)~8月22日(日)に放映されます。
今から放映が楽しみですね。

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました