「おかえりモネ」結婚相手は坂口健太郎?りょーちん(永瀬廉)とは結ばれない?

おかえりモネ

「おかえりモネ」の主人公、百音の結婚相手は坂口健太郎?りょーちん(永瀬廉)とは結ばれない?と話題になっているようです。

現段階で、モネの結婚相手が坂口健太郎さん演じる菅波光太朗先生であるかは不明です。
また、永瀬廉さんが演じる及川亮、通称りょーちんとは結ばれないとも言い切れません。

今回は、モネの結婚相手についてまとめてみました。

「おかえりモネ」結婚相手は誰?

「おかえりモネ」で、ヒロインである百音の結婚相手は誰になるのか、みなさん気になりますよね?

現段階での結婚相手候補は、坂口健太郎さん演じる若手医師の菅波光太朗先生。

あるいは、モネの同級生で幼馴染の、永瀬廉さんが演じる及川亮、通称りょーちんが有力かと思われます。

どちらもイケメンです。どちらと結婚したとしても、モネが羨ましいです。

これからのストーリーで、別の対抗馬が出現しない限り、モネの結婚相手は菅波光太朗先生VSりょーちんで間違いないかと予想されます。

モネの結婚相手については、何か新しい情報が入り次第、またまとめていきますね。

朝ドラ「おかえりモネ」はつまらない?その3つの理由を解説!

「おかえりモネ」 坂口健太郎が結婚相手の考察!

坂口健太郎さん演じる菅波光太朗先生は、モネが働いている登米市にある診療所に1週おきでやってくる若手医師です。

モネは菅波光太朗先生から、気象予報の勉強を教わっています。
ドライで不愛想な性格から、最初はモネとも気が合いませんでしたが、少しずつ距離が縮まっているような感じがします。

モネの誕生日には、菅波光太朗先生が、教科書をプレゼントする胸キュンシーンもありました。

モネが困っているときに、相談を聞いてくれたり、助けてくれる菅波光太朗先生。

菅波光太朗先生とモネなら、時には衝突しながらも、お互いを高め合い、不得意な部分は補い合えるような関係を築いていけるのではないでしょうか。

二人の今後に大注目です!

「おかえりモネ」りょーちん(永瀬廉)とは結ばれない?

「おかえりモネ」で、モネがりょーちん(永瀬廉)とは結ばれない?という噂があるようです。

確かに幼馴染という存在は損をする立場として物語の中で描かれるケースが多く、高確率で主人公とは結ばれません。

あるいは、初めての彼氏にはなれても、別れてしまい、結婚には至らなかったり…。

朝ドラでも幼馴染は主人公と結ばれない確率が高いです。

2019年放映の「なつぞら」の天陽くんや、2012年放映の「花子とアン」で朝市が報われなかったりと、幼馴染はなかなかヒロインとゴールインできない傾向にあるようです。

そのため、モネはりょーちん(永瀬廉)とは結ばれないのでは?と予想されているのではないでしょうか。

私は正直、菅波光太朗先生推しなので、りょーちんには他の女性と結ばれて、幸せになってほしいと思っています。

「おかえりモネ」 結婚相手は坂口健太郎?りょーちん(永瀬廉)とは結ばれない?まとめ

いかがだったでしょうか?

現段階で、モネの結婚相手が坂口健太郎さん演じる菅波光太朗先生であるかは不明です。
また、永瀬廉さんが演じる及川亮、通称りょーちんとは結ばれないとも言い切れません。

私も毎朝ドキドキしながら観ているので、モネと誰が結婚するのか気になってたまりません。
ただ、こればかりは物語の進行を見守るより他に方法はありませんね。

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました