リノクル ファンデーションの効果的な使い方は?正しい使い方とタイミングが最重要!

現在、数量限定のため予約のみでしか購入できない【リノクル ファンデーション】を皆さまご存知でしょうか?

現在SNSでも話題沸騰中の【リノクル ファンデーション】ですが、購入された方は効果的な使い方をしっかりと確認されていますか?

購入前の方も、購入後の方も、一緒に効果的な使い方を見ていきましょう!

 

最安値で今すぐ購入/

公式サイトはこちら

今なら初回65%OFF

 

【リノクル ファンデーション】って?

【リノクル ファンデーション】とは、シワ改善と美白が同時に叶う効果認可成分配合の医療部外品の肌補修ファンデーションです。

【リノクル ファンデーション】では、1つで9つの美容効果が期待できます

  1. 美白ケア
  2. シワ改善
  3. 保湿
  4. 艶肌
  5. 毛穴・しみを徹底カバー
  6. トーンアップ
  7. エイジングケア
  8. 化粧下地
  9. 紫外線対策(SPF47・PA +++)

と、年齢を重ねた肌にとても魅力的な効果になります。

また、どんな肌にでも合う万能のカラーで、塗った時の感じもスルッと滑らかなクリームタイプです。

また、肌のこと考えて

  • パラベン
  • 鉱物油
  • 合成香料
  • 紫外線吸収剤
  • タール色素

を、使っていないので肌に優しいです。

これ一本で、全てが終わってしまうので時短にもなりますよね。

そんな、【リノクル ファンデーション】の効果的な使い方を調べてみました。

 

【リノクル ファンデーション】の効果的な使い方は?

リノクル ファンデーションの効果的な使い方はどういった方法なのでしょうか?

初めて使うと順番など不安になりますよね。

なので、一緒に順番を確認していきましょう!

 

リノクル ファンデーションの使う順番

リノクル ファンデーションの使う順番ですが、いつもと同じ順番で大丈夫です!

ですが、下地効果があるファンデーションですので、スキンケア後に下地不要で使われるのがいいと思います。

そして、リノクル ファンデーションには日焼け止め効果もありますので、日焼け止めの準備も不要です。

なので、順番としては

  1. 洗顔
  2. スキンケア
  3. リノクル ファンデーション
  4. お好みでフェイスパウダー等

が、良いと思います!

 

リノクル ファンデーションの肌への塗り方は?

リノクル ファンデーションの塗り方は特におすすめは載っていませんでしたので、お好みで良いと思います。

ファンデーションとして、顔全体に使われるのはもちろん

コンシーラーのように、隠したいところに指でポンポンと置いて使うのも良いですね!

 

ゆるっとちゃん
ゆるっとちゃん

その時によって使い方を変えれるのはいいわね!

 

リノクル ファンデーションの使い方まとめ

リノクル ファンデーションの使い方は色々な方法があって、とても使いやすいですね。

その時に応じて使い方を変えれるのが魅力になります。

そして、時短にもあるので忙しい朝にとても使いやすいファンデーションなので、人気なの理由も納得ですね!

ご興味がある人は、ぜひ購入してみてください!

 

 

最安値で今すぐ購入/

公式サイトはこちら

今なら初回65%OFF

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました