「にぶんのいち夫婦」(ドラマ)の最終回の結末は?不倫夫婦の末路が怖い?

「にぶんのいち夫婦」(ドラマ) の最終回の結末は?不倫夫婦の末路が怖い?と気になっている方が多いのではないでしょうか。

「にぶんのいち夫婦」の原作がハッピーエンドで終わっていることもあり、不倫夫婦の末路が怖い展開になる可能性は少ないかと予想されますが、まだ分かりません。

今回は、「にぶんのいち夫婦」(ドラマ) のネタバレや原作あらすじ、キャストについてもまとめてみましたので、参考にしてみてくださいね。

ドラマ「にぶんのいち夫婦」最終回のネタバレ予想


「にぶんのいち夫婦」の原作では、文と和真は不倫疑惑がきっかけで別居期間をもうけますが、最終的にはお互いの必要性を再認識し、離婚しない道を選びます。

文は和真の子供が欲しいことを伝え、幸せな家庭が築かれていく形で終了します。

つまりハッピーエンドで終わるということですね。

ドラマの最終回も同じような展開で幕を閉じるのではないかと、私は予想しています。

ドラマ「にぶんのいち夫婦」最終回ネタバレ結末に向けての各話あらすじ

ドラマ「にぶんのいち夫婦」最終回ネタバレ結末に向けての各話あらすじをまとめていきます。

ドラマ「にぶんのいち夫婦」1話のネタバレ

結婚2年目、中山文は夫の和真と平穏な生活を送っていた。
しかしある日、文は和真の携帯に届いた奇妙なメッセージを見てしまう。段々と帰宅時間が遅くなり始める和真。
セックスレスなこともあり、文は和真の浮気を疑い始める。しかし決定的な証拠はなく、和真へ浮気を追求するか迷う。

ドラマ「にぶんのいち夫婦」2話のネタバレ

結婚記念日の準備を済ませ、和真の帰りを待っていた文。
しかし、今夜は帰れないと和真から連絡が。和真の浮気を疑っている文は悲しみのあまり家を飛び出す。
明け方、家に戻った文を、和真が出迎える。一瞬気持ちが落ち着いた文だったが、再び和真は怪しい行動をする。
そして文はついに和真の浮気相手らしい女のSNSアカウントを特定。そこには衝撃の内容が記されていた。

ドラマ「にぶんのいち夫婦」3話のネタバレ

6月23日(水)24:40時〜放送予定です!放送後に追記していきます。

ドラマ「にぶんのいち夫婦」4話のネタバレ

6月30日(水)24:40時〜放送予定です!放送後に追記していきます。

ドラマ「にぶんのいち夫婦」5話のネタバレ

7月7日(水)24:40時〜放送予定です!放送後に追記していきます。

ドラマ「にぶんのいち夫婦」6話のネタバレ

7月14日(水)24:40時〜放送予定です!放送後に追記していきます。

ドラマ「にぶんのいち夫婦」7話のネタバレ

7月21日(水)24:40時〜放送予定です!放送後に追記していきます。

ドラマ「にぶんのいち夫婦」8話のネタバレ

7月28日(水)24:40時〜放送予定です!放送後に追記していきます。

ドラマ「にぶんのいち夫婦」9話のネタバレ

8月4日(水)24:40時〜放送予定です!放送後に追記していきます。

ドラマ「にぶんのいち夫婦」最終回のネタバレ

8月11日(水)24:40時〜放送予定です!放送後に追記していきます。

ドラマ「にぶんのいち夫婦」の原作はある?

ドラマ「にぶんのいち夫婦」の原作は存在します。

小説投稿サイトのエブリスタで夏川ゆきのさんが2018年1月15日から4月20日まで掲載していた小説を原作に、2019年2月27日から黒沢明世さんが漫画化し、ウェブコミック配信サイトで連載されています。

2021年6月時点で、累計発行部数は130万部を突破しています。

ドラマ「にぶんのいち夫婦」の脚本やスタッフ

ドラマ「にぶんのいち夫婦」の脚本は、川﨑いづみさんが担当されます。
監督は松田礼人さん、山本剛義さん、加藤尚樹さんです。

ドラマ「にぶんのいち夫婦」Twitterでの評判は?

ドラマ「にぶんのいち夫婦」のTwitterでの評判について、気になっている方も多いかと思います。
Twitter上では、様々な意見が飛び交っているようです。

みなさん楽しみながら見られているようですね。

ドラマ「にぶんのいち夫婦」のメインキャストを紹介!

ドラマ「にぶんのいち夫婦」のメインキャストを紹介します。

中山文/比嘉愛未

コールセンター勤務の32歳。夫の中山和真とは、結婚2年目。子どもが欲しいと思っている。

中山和真/竹財輝之助

文の夫。イケメンで高収入。文を溺愛しているが、ある日を境に様子がおかしくなる。

樋口亮/坂東龍汰

文の同僚。大学生。女の子にモテる。

高梨和己/小久保寿人

和真の同僚。既婚者だが、恋に奔放でチャラい。

立川さとみ/伊藤萌々香

和真の部下。可愛いが仕事はあまりできない。

ドラマ「にぶんのいち夫婦」最終回ネタバレ結末予想!まとめ

いかがだったでしょうか。

「にぶんのいち夫婦」の原作がハッピーエンドで終わっていることもあり、不倫夫婦の末路が怖い展開になる可能性は少ないかと予想されますが、まだ分かりません。

各話ネタバレについては、随時更新していきますのでお楽しみに。

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました