スキンアイロンの使い方は?注目された新しいケア方法を顔やカラダ別にご紹介!

スキンアイロン

美容大国韓国では14万台も売り上げたという話題のスキンアイロン!!

その効果がすごい!と韓国のSNSでも喜びの声が多く挙がっているようです。

今回は、そんな話題のスキンアイロンの使い方や注目されている新しいケア方法を顔や身体別にご紹介します。

月々たったの3,278円で購入できるのはこちら!

公式サイトへ

スキンアイロンの使い方は?

スキンアイロンの基本的な使い方を調べてみました!

スキンアイロン

画像引用元:公式サイト

  1. 電源ボタンを長押しし電源をオンにします。(太陽マークのボタンを押すと温熱が出ます。)
  2. モイスチャークリームを顔や身体に塗ります。
  3. スキンアイロンを肌に当て滑らせます
  4. 強くしたい場合はもう一度電源ボタンを短く押します
  5. 使い終わったらボタンを3秒長押しして電源をオフします。

スキンアイロンのお手入れ方法

スキンアイロンのお手入れ方法はとても簡単です。

  • スキンアイロンは水洗いできないため、乾いた布でクリームや汚れを拭き取る
  • 電源はオフにし、電源アダプタを本体から外す
  • 使用するたびにお手入れをしてください
ゆるっとちゃん
ゆるっとちゃん

お手入れが拭き取るだけで良いのは魅力的ですね♪

ただし、アルコール、ベンジン、シンナー、除光液などは故障や変色の原因となるため使用できませんのでご注意くださいね。

スキンアイロンの充電方法

付属のマイクロUSBを接続することで簡単に充電できます。さらに、充電スタンド付なので場所を取らず充電することができちゃいます♪

1回の充電にかかる時間は約80分でヒートボタンのランプが緑色に変われば充電は完了です!

さらに一度の充電で約15日間使用可能です!

ゆるっとちゃん
ゆるっとちゃん

以上がスキンアイロンの使い方です^^簡単に使えて朝、昼、夜いつでも好きな時間にエステ級のケアができちゃいます♪

妊娠中の方は使用することができませんのでご注意ください。

スキンアイロンのケア方法を顔とカラダ別にご紹介!

スキンアイロンの新しいケア方法はどんなものなのでしょうか。

本当にアイロンみたいな見た目のスキンアイロンのケア方法が気になりますよね!

公式サイトやSNSなどから使い方を調べてみましたのでご紹介します。

スキンアイロン少ない刺激

スキンアイロンで顔をケアする方法

スキンアイロン顔

 

画像引用元:公式サイト

スキンアイロンの電源をオンにし、写真の矢印の方向にスキンアイロンを滑らせます。

赤色のLEDは目に入っても大丈夫です。ご安心ください。

スキンアイロンでカラダをケアする方法

スキンアイロンをボディーに使う方法

下の画像のような流れで動かしてくださいね。

スキンアイロンからだ

 

身体に使う時も顔の時と同様に電源をオンにし、クリームやオイルを塗って、スキンアイロンを写真の矢印の方向に滑らせるだけ♪

 

月々たったの3,278円で購入できるのはこちら!

公式サイトへ

スキンアイロンが注目されるのはどんなところ?

スキンアイロンが今までにない新しいケアとして注目されているのはどんなところなのでしょうか。

 

引き伸ばしに注目したケア方法

スキンアイロンは土台と表皮の悩みに特化し、引き伸ばしに注目したケア方法のようです!

  • 運動後のケアにも使われる生体電流…マイクロカレント
  • サロン使用の超微弱電流…ガルバニック
  • 1秒間に300回の音波振動
  • じんわりとあたためほぐす…42℃温感
  • 肌奥に光が入り込む…赤色LED

 

などの機能と、肌に均等に圧力をかける三角形のフォルムが目元や口元など気になる小さな面積にもジャストフィットすることで、優しく肌にアプローチします。

今までにない肌の引き伸ばし効果をもたらしてくれるという注目のケア方法です!!

スキンアイロンの効果は?

スキンアイロンの使い方はわかりましたが、その効果も気になるところです。

スキンアイロン効果

 

写真の左側が使用前、右側が使用後です。二の腕もスッキリ、口元のほうれい線も目立たなくなっていますね!

 

ゆるクマ
ゆるクマ

これがスキンアイロンの引き伸ばし効果なんだね♪

スキンアイロンの口コミや評判についてはこちら>>

スキンアイロンの使い方やケア方法まとめ

スキンアイロンの使い方は注目のケア方法についてご紹介しました。

引き伸ばし効果に特化した注目のケアで、口元や目元のエイジングにともなう悩みにアプローチしてくれるスキンアイロン♪

おうち時間の増えている今だからこそ、スキンアイロンをゲットして、おうちでエステ級のケアを体験してみてはいかがでしょうか^^

1回たったの49円!月々たったの3000円代から購入できます。

 

月々たったの3,278円で購入できるのはこちら!

公式サイトへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました