いのちのユーグレナ効果的な飲み方は?59種類の栄養成分から徹底解析!

いのちのユーグレナ

いのちのユーグレナの効果的な飲み方は?薬とは違うサプリメントの飲み方に注意点はあるの?
59種類の栄養素をしっかり吸収できる飲み方をレクチャーします!

いのちのユーグレナには豊富な栄養素がいっぱい!できるだけ身体に吸収される飲み方はあるのかな?59種類の栄養素についてもチェックしていきますので、いのちのユーグレナを飲んでいる方もこれから飲む方もぜひ参考にしてくださいね!

 

いのちのユーグレナが500円試せる!

公式サイトへ

今すぐクリック⇒いのちのユーグレナの公式サイトへ

 

いのちのユーグレナの効果的な飲み方

ユーグレナ製品の中での圧倒的なユーグレナ含有量を誇る「いのちのユーグレナ」。
59種もの栄養素が入っているので身体の様々な不調に効果が期待できます。

便秘やダイエットだけでなく、疲れにくくなったり、目覚めが良くなったり、風邪を引きにくくなる、更年期症状の緩和など数えきれないほどの効果が期待できます。(※個人差があり)

飲むからには「いのちのユーグレナが持つ栄養素をちゃんと吸収したい!」ですよね。価格もサプリメントとしては決して安いわけではないので効果が出るように工夫したいところ。

薬ではないのできちんと決められた用法・用量はなんでしょうか?調査しました!

ゆるクマ
ゆるクマ

間違った飲み方をしてたら勿体ない!もう飲んでいる人も再度確認してみてね!

いつ飲んだらいい?

いのちのユーグレナいつのむ

いのちのユーグレナは健康食品なのでいつでも飲んでOKです!

おすすめのタイミングとしては、胃腸の動きが活性化している食前や食後です。けれど、基本的にはいつ飲んでも大丈夫なので忘れずに飲める時間帯でいいと思います。

ゆるクマ
ゆるクマ

薬と違って胃に何も入ってない状態でも大丈夫!

何粒飲んだらいいの?

いのちのユーグレナ

ゆるクマ
ゆるクマ

一日に何粒飲めば効果があるの?

いのちのユーグレナは“絶対○粒飲まないといけない”という事はありません。
1粒からOKなんです!

しかし、ユーグレナの効果を出すにはある一定の量は飲みたいところですよね。コレステロール値・中性脂肪・基礎代謝の変化に関する試験を行ったところ、1日あたり1,000mgを摂取することによって改善があったという試験結果が確認されているそうなんです!(※東京大学アントレプレナープラザ内ユーグレナ研究所調べ)

そのため、1日に1,000mg以上摂取する為には、いのちのユーグレナを1日4粒飲むのがおすすめです!4粒飲むと1,040mg摂取したことになります!
4粒を一気に飲んでも大丈夫ですし、朝晩など数回に分けてもOKです!

飲み忘れてしまったら?

毎日飲んでいてもうっかり忘れてしまうことありますよね!
サプリメントは継続して飲むことが大事なので、飲み忘れてしまったら昨日の分をあくる日に追加して飲んでも大丈夫です♪

一日に4粒が目安量ですが、それより多く飲んでも問題はありません。飲み忘れたと気付いたら少しいつもより多めに6粒飲んだり、工夫して継続して行きましょう。

他のサプリメントや薬と併用しても大丈夫?

いのちのユーグレナサプリ

ゆるクマ
ゆるクマ

ユーグレナは薬や他のサプリメントとの相性はどうなんだろう…?

基本的には栄養素を補う為のものなので、他のサプリメントと飲んでも大丈夫です。

アレルギーを持っている方や、ワーファリン等の薬を服用している方は、飲む前にお医者さんに相談してくださいね!

いのちのユーグレナは、59種類もの豊富な栄養素を含んでいるので他のサプリメントを飲まなくてもしっかり栄養を取れるのが良いですね。

カプセルが飲みにくい方へアドバイス

いのちのユーグレナカプセル

画像引用元:公式サイト

いのちのユーグレナは透明なカプセルに入っています。カプセルの原材料には、安全な豚由来のゼラチンが使用されていて、着色料も入っていません!

ゆるクマ
ゆるクマ

カプセルはお腹の中で20~30分かけて溶けるんだって!

カプセルを飲むのが苦手という人もいるけどコツはあるのかな?

ゆるっとちゃん
ゆるっとちゃん

カプセルを飲むのが苦手という方は、カプセルとお水を口に含んだら顔を下に向けて飲むと飲みやすいんですって♪

水に浮くカプセルサプリの場合は、上向きで飲むと、水が先に喉の奥へ流れるため、最後にサプリが喉を通過することになるらしいんです!これは私も知らなかった!

それでも苦手という方は、カプセルから中身を出して飲むのもOKみたいです!

いのちのユーグレナの効果的な飲み方まとめ

ゆるクマ
ゆるクマ

飲み方をそこまで気にすることはなさそう!自分のペースで取り入れていってね!

①いつ飲んでも良い。
②一日4粒ぐらいが理想。もっと飲んでも大丈夫。
③飲み忘れても次の日に飲めばOK。
④薬や他のサプリメントと一緒に飲める。
⑤カプセルは下を向いて飲むと飲みやすい。
いのちのユーグレナは健康食品なので薬のようにきっちり決められた用法・用量がありません。
まずはおすすめの4粒からスタートしてみるのが良いかもしれませんね。
自分なりに調節しつつ、継続して飲みましょう♪

 

 

いのちのユーグレナが500円試せる!

公式サイトへ

今すぐクリック⇒いのちのユーグレナの公式サイトへ

 

いのちのユーグレナは栄養成分がすごい!!

いのちのユーグレナは、ユーグレナの含有量がとても多く、他社のユーグレナ製品から乗り換える人も多いです。

そんないのちのユーグレナの栄養成分はどんなところがすごいのでしょうか?

ユーグレナって何?

「ユーグレナってミドリムシ?え?虫!?」っと最初は私も驚いたものですが、みなさんはユーグレナについてどの程度ご存知ですか?

ゆるクマ
ゆるクマ

ミドリムシって聞くとなんだか抵抗が…

みなさん大丈夫です、安心して下さい!↓↓

5億年以上前に誕生した原生動物、ミドリムシ(学名:ユーグレナ)は植物と動物両方の性質を持った微細藻類です!         

 

いのちのユーグレナミドリムシ

虫と勘違いされることの多いユーグレナですが、ワカメやコンブなどと同じ藻の仲間なんです。
顕微鏡でしか見ることができない小さな体に、すごい栄養やパワーがあります。

サプリメントや食品に使われているユーグレナのほとんどは、ユーグレナグラシリスという品種だそうで、植物の栄養素と動物の栄養素を併せ持っているそう。もちろんいのちのユーグレナもこの品種です。

ユーグレナ(ユーグレナグラシリス)は、
59種類の栄養素が存在しています!(ビタミンやミネラル、アミノ酸、不飽和脂肪酸など)
ゆるクマ
ゆるクマ

栄養価の高さでギネス認定されているアボカドをはるかに超えるビタミンを含んでいるんだって!!

なんと59種類もの栄養をを含んでいるユーグレナ。きちんと身体に吸収できるのでしょうか?
ユーグレナの消化率はなんと93.1%だそうです。その他の野菜などは40%前後なので群を抜いてます。

その秘密は、ユーグレナには細胞壁が無いんです。

いのちのユーグレナ細胞

画像引用元:公式サイト

細胞壁のないユーグレナは身体に吸収されやすいのでサプリメントとしての効果をしっかり発揮します!

では、次にいのちのユーグレナの栄養素を簡単に説明します!

いのちのユーグレナの豊富な栄養素

いのちのユーグレナにはユーグレナの59種類の栄養素の他にも麹菌発酵イソフラボンやセサミンも入っています。

大豆イソフラボンは若々しい肌のサポートや、女性ホルモンと似た作用があるので更年期症状の緩和などがよく知られていますよね。
セサミンには高い抗酸化作用や女性ホルモンのバランスを整えることも。

いのちのユーグレナには嬉しい成分が沢山入っています。

もちろんユーグレナ自体の栄養素も本当に素晴らしいんです。どんな栄養素が取れるかと言うと…

いのちのユーグレナビタミン14

画像引用元:公式サイト

いのちのユーグレナミネラル9

画像引用元:公式サイト

いのちのユーグレナ緩和脂肪酸

画像引用元:公式サイト

いのちのユーグレナアミノ酸

画像引用元:公式サイト

いのちのユーグレナその他

画像引用元:公式サイト

ゆるクマ
ゆるクマ

こんなに取れちゃう!しかもユーグレナは吸収率が良いからこんなに沢山の栄養素を手軽に取れちゃうのが嬉しい!

なかなか普通の食品では取れないような栄養素まであるので、きちんと身体に吸収されるように飲んでいきたいですね!

まだ飲んでいないあなたにおススメのキャンペーンを次に載せておきますね!

いのちのユーグレナが500円で試せる!

いのちのユーグレナモニター

画像引用元:公式サイト

今すぐクリック⇒いのちのユーグレナが500円で試せる

私も利用した500円モニターをご紹介します!WEB限定で先着1000名様が500円(税込)でいのちのユーグレナが6日間試せちゃいます!

味や匂い、飲み心地など心配な方はこの機会にぜひ体験してみて下さい♪

但し、少し注意点としては、モニターとして商品を購入するので、飲んだ後はアンケートなどの回答はしましょう!

普通のネットショッピングと同じで名前や住所などの簡単な入力が終われば完了です!(Amazon Pay利用だと入力が楽です♪)

ゆるクマ
ゆるクマ

本品を購入前に6日間試せば、アレルギー反応なども確認できるから安心感があるね!

いのちのユーグレナ効果的な飲み方まとめ

いのちのユーグレナは自分のペースでしっかり毎日継続して飲み続けることが大切です。

推奨されている一日4粒から初めて、ご自分に合った飲み方を見つけてみて下さい♪

また、6日分のお試しサイズは500円で手に入りますので、気軽に頼んでみて下さい。味や匂い、アレルギーなどの確認ができます。

ユーグレナの栄養で元気に夏を乗り越えましょう♪

 

いのちのユーグレナが500円試せる!

公式サイトへ

今すぐクリック⇒いのちのユーグレナの公式サイトへ

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました