彼女はキレイだった 視聴率速報一覧!随時更新中!

2021年春ドラマ

2021年7月からフジテレビ系で放送開始されるドラマ「彼女はキレイだった」。

主演の中島健人さんと小芝風花さんはじめ、赤楚衛二さんや佐久間由衣さんなど、今人気の若手俳優さんが揃っており、注目を集めています!

今回は、「彼女はキレイだった」の視聴率について調べてまとめてみました!

 

\今すぐクリックで0円視聴

無料視聴

今すぐクリック⇒彼女はキレイだった 無料で見逃し配信を見る!

ドラマ「彼女はキレイだった」視聴全話一覧まとめ

 

「彼女はキレイだった」の全話視聴率を1話ごとに追っていきますね!


ドラマ「彼女はキレイだった」は、7月放送開始のため、まだわかりません。

 

ゆるっとちゃん
ゆるっとちゃん

視聴率が発表され次第追加していきます!

 

彼女はキレイだったの最高視聴率(神回)は第何話?

 

ドラマ「彼女はキレイだった」は、まだ放送開始していないので、視聴率についてはわかっていません。

ただ、原作である韓国ドラマが人気だったのと、今回の日本版のキャストが中島健人さん、小芝風花さん、赤楚衛二さん、佐久間由衣さんといった人気若手俳優さんが揃っているのもあり、おそらく視聴率は高くなるのではないかと思います。

放送終了後わかり次第、また追記していきます!

彼女はキレイだったの最低視聴率は第何話?


まだ放送開始していないので、視聴率についてはわかり次第追記していきます!

彼女はキレイだったを最近のドラマ視聴率と比較!

 

まだ放送開始していないので、どうなるかはわかりませんが、同じ枠の火曜21時ドラマ「救命病棟シリーズ」「花ざかりの君たちへ」を超えるか超えないか楽しみではありますね。

彼女はキレイだった 視聴率速報一覧! まとめ

 

今回は、「彼女はキレイだった」についての情報を調べ、まとめてみました!

2021年6月現在、まだ放送開始していないので視聴率についてはわかりませんが、原作の韓国ドラマが人気なのと、日本版のキャストも豪華なので、高視聴率を期待できるかと思います。

ここまで読んでいただき、ありがとうございました!

 

\今すぐクリックで0円視聴

無料視聴

今すぐクリック⇒彼女はキレイだった 無料で見逃し配信を見る!

本ページの情報は2021年6月時点のものです。
最新の配信状況は公式サイトにてご確認ください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました