大人のカロリミットの電話解約は難しい?カンタン1分でネットからもできる?

大人のカロリミット

食事の糖や脂肪、脂肪の代謝が気になる方におすすめのファンケルから出ている【大人のカロリミット】の解約方法を調べてみました!

歳をとるほどに代謝が落ち、脂肪が気になる人が多いと思います。

そんな、人におすすめなのが、ファンケルより発売中の大人のカロリミット!

気軽に摂取できると人気の商品の、購入・解約方法を調べてみました!

 

最安値で今すぐ購入/

公式サイトはこちら

今なら4/30まで特別価格で提供中!

大人のカロリミットの定期コースの概要

まずは大人のカロリミットの定期購入について調べてみました!

現在、大人のカロリミットは4/30までキャンペーン中!

約90回分(徳用3袋セット)が1回のみは7982円のところ7150円で購入可能です!

ファンケル定期便はだとさらにお買い得!

最大15%OFF!

大人のカロリミットですと約90回分(徳用3袋セット)が7982円のところ7140円で購入可能です!

他にも、約30回分90粒が2800円のところ2520円

また、1ヶ月、2ヶ月、3ヶ月と開ける期間も選べるので、お客様に合ったペースで頼めるのが魅力ですね!

ご興味のある方はぜひ、お試しください!

 

大人のカロリミットの定期コースの解約方法・退会方法

ファンケル定期便の休止・解約方法についてご説明いたします。

ファンケル定期便は、解約などの縛りはありません。

よく見るのが【○回購入してください】

といった表記がありますが、さすが『ファンケル』さん。

1回目の購入で解約しても、違約金の発生はありません。

また、ファンケル定期便は休止も可能です。

その場合は、【次回お届け予定日】の変更で受け付けていただけるようなので、ぜひ、ご活用ください!

しかしお届け指定日の5日前以降の解約等は受け付けていないので、お気をつけくだささい!

大人のカロリミットの解約は電話でできる?電話番号は?

ファンケル定期便の電話での解約方法ですが

お問合せ窓口

0120−34−2222〈料金無料〉

(受付時間/朝9時〜夜9時)

こちらに電話をして解約の旨をお伝えください。

 

大人のカロリミットの解約はメールやマイページからできる?

ファンケル定期便はメールやマイページからの解約も可能です!

メールを使っての解約方法ですが

マイページにメールアドレス、パスワードを入力し、ログインが必要になります。

その後、お問合せ窓口にて、解約のご連絡が必要です。

なので、メールの方も、マイページからの方も手順が同じになります。

パスワードを忘れてしまったなので、ログインできない方は電話での解約がスムーズだと思います!

そして、何度もお伝えしておりますが、解約はお届け指定日の5日前以降はできませんので、ご注意ください。

 

大人のカロリミットの返品方法は?

ファンケルさんでは、商品に満足いただけない場合位は開封後でも

「無期限」「返送料当社(ファンケル)負担」で返品・交換を承ってくれています。

返品・交換をご希望されるお客様は

「お届け明細書」内の「返品・交換シート」が必要になります。

  1. 「返品・交換シート」を切り取り、返品商品の数量、返品理由を記入。
  2. 「返送商品」「返品・交換シート」を忘れずに同封
  3. ファンケルの輸送箱やお手持ちの封筒などに、切り取ったファンケルの宛名(お届け明細書の裏面・左上)を貼るだけでOK!(切手や住所の記入は不要です)
  4. お近くのポスト、または郵便局へお持ちになり、発送ください。

もし、返品・交換方法について不明点があれば

お問合せ窓口

0120−34−2222〈料金無料〉

(受付時間/朝9時〜夜9時)

にて、ご連絡の上、ご確認お願いいたします。

 

大人のカロリミットの解約・返品・問い合わせ先のまとめ

いかがでしたでか?

さすが大手のファンケルさんは、解約の縛りなどはないんですね。

ぜひ『最近、代謝が落ちて…』『お腹周りが気になる』という方はお試ししてみてはいかがでしょうか?

 

ゆるクマ
ゆるクマ

美味しいものを楽しく食べたい人におすすめです!

 

 

最安値で今すぐ購入/

公式サイトはこちら

今なら4/30まで特別価格で提供中!

コメント

タイトルとURLをコピーしました