アルフェグレイスリフターナルは後払いできる?支払い方法や返品キャンセルについて徹底解説

アルフェグレイスリフターナル

キレイをサポートしてくれる集中美容食品として、大正製薬から新発売されたアルフェグレイスリフターナル!!

支払い方法にはどんなものがあるのでしょうか。また、後払いや返品・キャンセルはできるのでしょうか。

気になる、アルフェグレイスリフターナルの支払い方法や、返品・キャンセル・後払いについて調べてみました。

アルフェグレイスリフターナル 新発売

引用元:大正製薬ダイレクト

アルフェグレイスリフターナル公式サイト

アルフェグレイスリフターナルの口コミ商品解説記事

アルフェグレイスリフターナルは後払いできる?

アルフェグレイスリフターナル後払い

カード情報の登録は面倒だし、情報漏洩が怖いからと、ネット通販を後払いで利用する方も多くいらっしゃるんですよね!

そんな後払い派の方のために、アルフェグレイスリフターナルを後払いで購入できるか調べてみました。

アルフェグレイスリフターナルの支払い方法は以下の3つ

代金引換

商品が届いたときに配達員さんに代金を支払ってください。
代引き手数料として220円(税込)かかります。

※注文された方以外へのお届けを希望する場合は、代金引換は利用できないようです。

後払い

商品に同封されている振込用紙で郵便局、銀行、コンビニで支払うことができます。

商品到着後8日以内に支払う必要があるので払い忘れには注意してください。
郵便局、コンビニは手数料無料ですが、銀行では手数料がかかります。

振り込み可能店舗

セブン‐イレブン/ローソン/ファミリーマート/サンクス/サークルK/デイリーヤマザキ/ヤマザキデイリーストア/ミニストップ/セイコーマート(北海道・関東地区のみ)/ポプラ/コミュニティ・ストア/セーブオン

クレジットカード

下記のクレジットカードを使用することができます。嬉しいことに、手数料はかかりません。

JCB
VISA
MasterCard
AMERICAN EXPRESS
Diners Club

利用できるクレジットカードは本人名義のものに限ります。

ゆるクマ
ゆるクマ

代引きまたは、コンビニ決済を利用すれば、後払いで商品を購入できます!

アルフェグレイスリフターナル 後払いのメリット・デメリット

アルフェグレイスリフターナル後払い

後払いにするとどんなメリット、デメリットがあるのでしょうか。

後払いのメリット

・Web上でクレジットカードの情報を入力する必要がなく、個人情報漏洩やネット犯罪にあう心配もない

・商品を確認してから支払いができるので安心感がある

好きなタイミングで支払いができるただし、商品到着後8日以内

クレジットカードを持っていなくても購入することができる

後払いのデメリット

・指定された期日までに代金の支払いを済ませる必要がある

・支払いが何度も遅れると利用限度額が下げられたり、サービスが利用できなくなる場合がある

未払いの状態が続くと決済代行会社から法的措置を取られる場合がある

アルフェグレイスリフターナルを後払い設定にして、忘れると…弁護士から督促状が届くことも!?

先に商品を受け取って、請求書をなくしちゃったとか、すっかり支払いを忘れていた…そんな状態になると販売元が弁護士法人に委託して債権回収のためのお知らせが届く場合もあります。

販売元としては、なんとか代金を回収したいですよね。個人の信用情報などに傷がつくと大変なので、忘れっぽい方は、前払いか代引きでお支払いした方が間違いありませんね。

 

ゆるっとちゃん
ゆるっとちゃん

知人が急に入院したんですが、入院中、後払いの請求書がたくさん届いて家族がびっくりしていました。

こんなこともあるので、支払いはできれば先に済ませておきたいですよね。

アルフェグレイスリフターナルの購入方法は?

アルフェグレイスリフターナルは、ドラッグストアやネット通販などでは販売しておらず、公式サイトから購入することができます!

アルフェグレイスリフターナル 初回限定特別価格

引用元:大正製薬ダイレクト

公式サイトはこちら>>

アルフェグレイスリフターナルの返品交換や配達周期の変更

アルフェグレイスリフターナルの返品交換や配達周期の変更について調べてみました!

返品・交換

アルフェグレイスリフターナルは返品・交換可能でしたが、いくつか注意点がありました。

「商品お届け日から8日以内」に、電話のみで受付
「商品ご開封後の返品」は不可
「返送料は自己負担」
「自己都合による交換は不可」

返品や交換の際は、商品に「お買い上げ票(納品書兼請求書)」と「払込取扱票」を同封の上、ご返送ください。とありましたので、お買い上げ票と払込取扱票は商品到着後、大切に保管しておいた方が良さそうです。

配達周期の変更

「配送を遅らせたい」「旅行などで家をあけるので配送を一時的に止めたい」などの理由で、配達周期の変更をしたい場合は、次回お届け予定日の10日前までマイページから変更するか、大正製薬ダイレクトお客様センターに連絡することで周期変更することができます。

詳しくはこちら>>

アルフェグレイスリフターナルは後払いできる?支払い方法やメリット・デメリットまとめ

調べてみた結果、アルフェグレイスリフターナルは後払い可能なことがわかりました。

クレジットカード情報を入力する必要がないなどのメリットもありますが、後払いの場合、支払い期日が決まっていますし、すっかり支払いを忘れてしまって督促状が届いたら…などと考えると少し不安ですね。

商品を受け取る前に支払いを済ませてしまっていた方が安心なのかもしれませんね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました