めめこじ(SnowMan目黒蓮&向井康二)がかわいい!仲良しエピソードと匂わせも

SnowMan

2012年に結成されたSnowMan。2019年には向井康二くん、目黒蓮くん、ラウールくんの3人が加入して9人体制になりました。めめこじのシンメがSnowManファンにもかわいいと大人気です。めめこじのかわいい仲良しエピソードについてまとめてみました。

SnowMan人気順2021年最新版>>

めめこじとは?目黒蓮・向井康二はどんな人物?

ゆるっとちゃん
ゆるっとちゃん

SnowMan(スノーマン)の目黒蓮くん、向井康二くんこの二人がどんな人なのか、まずはざっくりご紹介しますね!

目黒蓮プロフィール

生年月日 1997年2月16日
出身地 東京都
血液型 B型
得意なこと ザリガニ釣り
性格 真面目でストイックな反面ちょっとおバカ
入所年 2010年

正統派アイドルのめめこと目黒蓮くんは、手足も長くスラっとした抜群のスタイルと美しい顔面を武器にSnowManのファンを増やしています。

しかし、性格は漢!!という感じで、あざとい系女子には全く騙されそうにない性格がまた素敵…

とにかく発言が的を射ているし、物事を俯瞰して見られる人だと思います。

向井康二プロフィール

生年月日 1994年6月21日
出身地 タイ生まれ大阪府育ち
血液型 A型
得意なこと カメラ
性格 人懐っこい突っ込みキャラ
入所年 2006年

向井康二くんは抜群のトークセンスと愛嬌でみんなに可愛がられるタイプですね。

とにかく性格がいい!!

ドッキリグランプリでも、優しさと自己犠牲の精神を発揮していました。

タイ出身のお母さんとも仲良しで家族おエピソードもほっこりします。

めめこじ(SnowMan目黒蓮&向井康二)の仲良しエピソード

めめこじかわいいエピソード

そんな仲良しなめめこじカップルについて印象的なエピソードをご紹介します。

めめこじ通信にて

雑誌で「めめこじ通信」を連載中のめめとこーじです。

デレデレでめめ好、、好きとアピール強めのこーじとドライだけどこーじ大好きなめめの二人のやり取りを楽しみにしているめめこじ担も多いのではないでしょうか。

このやり取りが何とも言えないくらいかわいい!とにかく尊い。

弟大好きな兄としっかり者の弟のやり取りがめめこじが人気の理由かもしれません。

ふっかさんバースディ動画なのに・・

SnowManファンクラブ配信動画「すの日常」で恒例のふっかさんのバースディ動画。

もちろん主役はふっかさんですが、メンバーでわいわいとはじまるとグルーっと回ってわざわざめめの隣をキープするこーじ。

隣をキープしてこーじがめめの後ろで前にならえをしていると、めめがこーじの手を持っていちゃいちゃしていました。


カップルかよ!かわいい。

と思わず突っ込んでしまいました。

いつも磁石のように引き寄せあうめめこじの二人。

とっても仲良し?ラブラブでした。

誕生日プレゼントはキス!

2019年「滝沢歌舞伎ZERO」の公演中に誕生日を迎えためめのサプライズバースディパーティーをスタッフさんが企画をしてしてくれたようです。

その時にこーじはめめに「ちゅー」をプレゼント。

これだけでも面白いですが、音響さんや照明さんも「いゃ~ん」とい効果音にピンクの照明を当てて演出をサポート。

はじめは逃げていためめも「恋人にしたいジャニーズジュニア2位の康二きゅんに光栄です」とまんざらでもない様子。

大好きなめめのバースディのためにこーじはスタッフさんとも協力しているようです。

 

めめこじ(SnowMan目黒蓮&向井康二)がビジネス仲良しと噂されるのはなぜ?

めめこじはビジネス仲良し?

向井康二君はとってもさみしがり屋で甘えん坊でかまってちゃんな性格です。

関西ジャニーズジュニアの時も「かねこじ」「しょうこじ」「るたこじ」と常にシンメの存在がいました。

SnowManのデビューで上京したこーじとめめは「めめこじ」と本人たちの口からサマパラでシンメと言い出したのがビジネス感が漂う。と噂されるようになりました。

本当のシンメならオタクが勝手に盛り上がって出来上がっていくのに。と、サマパラ以降なんでも「めめこじ」を結びつけるビジネス化してしまったようです。

本人の口からシンメ発言が出たことでビジネス仲良しと噂されてしまいましたが、こーじは上京した際に精神的に不安定になってしまいました。

そんな時にめめは近くで甘えさせてくれて支えになってくれた大切な存在です。

こーじのほんのちょっとの暴走発言がビジネス仲良しと噂になっただけで、2人は不仲ではなく本当の仲間だと思います。

めめこじ(SnowMan目黒蓮&向井康二)がかわいいエピソードまとめ

雑誌のインタビューや撮影でもめめこじは常に近くにいてかわいい、スキンシップが多すぎる。

カレカノ感がすごい。とかわいいエピソードがたくさん出てきます。

たまたま同じTシャツを持っているからお揃いのTシャツに着替えたという流れがオンエアされずに、ただただ2人がお揃いのTシャツを着てにおわせしている。というかわいいエピソードも。

甘えん坊のこーじと嫌がりつつも受け入れるめめ。かわいいめめこじの今後も見逃せませんね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました