青野くんに触りたいから死にたい(ドラマ) キャスト・相関図!

2021年春ドラマ

 

2022年春にWOWOWにて放送・配信が決定していて、SexyZoneの佐藤勝利くん主演のドラマ「青野くんに触りたいから死にたい」。

交通事故によりこの世を去った高校生が恋人の前に出没したことで繰り広げられる、奇妙だけど胸キュンなラブストーリーです。

今回は、このドラマのキャストと相関図など調べてまとめてみました!

ドラマ「青野くんに触りたいから死にたい」のキャスト

〜あらすじ〜

天然少女・優里ちゃんと、その彼氏・青野くん。ごく普通のお付き合いをしていたふたりだが、青野くんが交通事故で亡くなってしまう。

そんな青野くんがある日突然幽霊として、優里ちゃんの前に姿を現す。

絶対に結ばれないし、触れ合えないふたりの、でたらめで切実すぎる新感覚ホラーラブストーリーです。

青野龍平 / 演:佐藤勝利

 

本作のヒロイン・刈谷優里の恋人で高校2年生。交際開始2週間で亡くなったが、突如幽霊となり登場する。

優しく誠実な性格の持ち主だが、幽霊になってからは「黒青野」に豹変する時もある。

佐藤勝利(さとう しょうり)

1996年 10月30日生まれ。24歳。

ジャニーズグループ「SexyZone」のメンバー。

歌手なだけでなく最近は俳優業もやっていて、主な出演作品は、「SUMMER NUDE」「49」「ブラック校則」「でっけぇ風呂場で待ってます」

 

刈谷優里 / 演:

 

青野の彼女で高校2年生。

本作のヒロイン。天然ボケで一途な性格の持ち主。

藤本雅芳 / 演:

 

青野の親友でクラスメイト。

辛辣な物言いをするが、根は優しく、優里のことが好き。

青野が幽霊になったことを知る1人だが、優里のように青野を視認することはできない。

堀江美桜 / 演:

 

優里の友人でクラスメイト。

ホラー映画に詳しく、優里や藤本と青野について調べている。

 

ゆるクマ
ゆるクマ

2021年5月現在、キャストは主演以外はまだ分かっていません。情報が分かり次第追記していきます!

 

ドラマ「青野くんに触りたいから死にたい」相関図は?

 

ドラマの情報はまだあまり分かってはいませんが、原作での相関図を調べましたので、まとめます!

青野と優里と藤本の三角関係

 

※原作のネタバレがありますので、ご注意ください。

 

原作では、青野の親友の藤本もヒロインの優里のことが好きになり、三角関係になっていきます。

「優里が好きだ。でも、お前からとるほどじゃない。」と青野に告げる藤本。2人の友情が伺えますね。

2021年現在で、優里と藤本のキャストはまだ分かっていないので、この2人のキャストが誰なのか発表が待ち遠しいですね!

相関図についても、情報が解禁され次第また追記していきます!

ドラマ「青野くんに触りたいから死にたい」キャストと相関図 まとめ

 

今回は、ドラマ「青野くんに触りたいから死にたい」のキャストと相関図について調べてまとめてみました。

まだ情報があまり解禁されていないので、これからのメインキャスト発表が楽しみですね!

ここまで読んでいただき、ありがとうございました!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました