滝沢歌舞伎ZERO2021生配信のネタバレ・感想!視聴したスノ担が渾身のレポート!

滝沢歌舞伎ZERO

5月9日(日)17:30〜から生配信されたSnowMan主演の「滝沢歌舞伎ZERO2021」をスノ担が実際に視聴したネタバレや感想をレポートします!

ゆるっとちゃん
ゆるっとちゃん

めめこじ担の私が「滝沢歌舞伎ZERO2021」生配信のネタバレ感想をお伝えします!

滝沢歌舞伎ZERO2021の生配信の日時はいつ?

一部公演中止となっていた「滝沢歌舞伎ZERO2021」の生配信が決まり以下の日時に配信されました。

2021年5月9日(日)17:30〜

公演一部中止の理由や購入方法についてはonline.johnnys-net.jpに詳細が載っています。

2021年4月23日に発出された緊急事態宣言を受け4月25日(日)~5月11日(火)一部期間公演中止となりました『滝沢歌舞伎ZERO2021生配信』につきまして、Johnny’s net オンラインにて配信することを緊急決定いたしました。

引用元:online.johnnys-net.jp

 

 

ゆるっとちゃん
ゆるっとちゃん

こんにちは!私はゆるーくジャニオタをしています!

スノーマンの存在は知っていましたが、Youtubeの配信で知っている程度で、そこまで詳しくはありませんでした。

そんな私でしたが、滝沢歌舞伎ZERO2020はコロナの影響で舞台が中止となり、代わりに映画化された『滝沢歌舞伎 ZERO 2020 The Movie』を友人に誘われて、軽い気持ちで映画館へいったところ…

初めての滝沢歌舞伎の鑑賞でしたが、予想を超えるクオリティーの高さに感動しちゃいました!

『滝沢歌舞伎 ZERO 2020 The Movie』は興行収入20億円を超す大ヒット作品になりました。

 

ゆるっとちゃん
ゆるっとちゃん

2年ぶりの劇場公演。「今回こそは生でスノーマンを拝みたい。」との願いも叶わず、いつになったら会えるのかな。と落胆していたところ…

緊急事態宣言の発出により4月25日(日)〜5月11日(火)一部期間公演が中止。

そのおかげか?Johnny’s net オンラインにて配信することを緊急決定でスノファンたちは大歓喜でした。

以下は、5月9日に行われた『滝沢歌舞伎ZERO2021生配信』ネタバレを含むレポートになります。

滝沢歌舞伎ZERO2021の生配信のネタバレ

ここから、がっつりレポートしていきますね!

『滝沢歌舞伎ZERO2021生配信』ブルーの衣装にブルーの桜でひらりと桜を披露!

17時30分公演開始!

今年はブルーの衣装にブルーの桜。医療従事者への感謝を表しているようです。

「ひらりと桜」

こーじのおでこにブルーの花びらがずっとついているのが気になる。

あざとかわいいわ。

『滝沢歌舞伎ZERO2021生配信』「九剣士」でインパクターズも登場!

「九剣士」ではインパクターズも登場!

いつも通りだて様の立ち合いが美しい。

ふっかさんの笑みを浮かべながら刺すところはぞくっとしてしまいます。

さっくんの二刀流のこなし方はさすがでした。

最後は阿部ちゃんの舌打ちで終了。

「変面」はひーくん、めめこじ。何度見てもどうやって変わってるのか
仕組みはよく分かりません。

そして顔が隠れているので最後まで誰だか分かりません。

「Maybe」映画ではラウールソロでしたが今回は白ラウと黒さっくんの
二人でダンスを披露。二人の表現力がさすが!

としか言いようがありませんでした。

『滝沢歌舞伎ZERO2021生配信』新曲の「OneHert」でめめは手話で医療従事者の方へ感謝のメッセージ

新曲の「OneHert」でめめは手話でメッセージを送っていたようでした。
あとで調べると医療従事者の方への感謝の言葉のようでした。

「My Friend」ゆり組で尊い!

 

『滝沢歌舞伎ZERO2021生配信』いよいよ「腹筋太鼓」待ってました!

いよいよ「腹筋太鼓」待ってました!

インパクターズの突然の腹筋太鼓から始まりびっくり。「ハッ!」「ハッ!」

と緊迫した掛け声でいい腹筋が見れました。

ついに開いたメカ太鼓。見ているだけで目が回りそうで血が上りそう。
めめこじさっくんお疲れさまでした。

「BlackGold」はかっこよすぎて!!!

『滝沢歌舞伎ZERO2021生配信』映画では見れなかった「生化粧」も!

映画ではなかった「生化粧」あんなにスムーズに歌舞伎の顔が出来上がるとは
びっくりです。

化粧中はインパクちゃん2人が進行でスノーマンに質問コーナー。

まだ化粧が仕上がってないメンバーもいましたが

急遽始まるインパクターズの「Wildfire」

ひーくんが後ろで化粧をしながら見守る形でなんだかとってもほほえましかったです。

衣装替えも終わって「男と女の舞」阿部ちゃん美しい、さっくんかわいい。

「五右衛門ZERO」歌舞伎の掛け声「いわもとぉ」「むかいぃ」「みぃやだてぇ」思わず真似してしまいます。

 

『滝沢歌舞伎ZERO2021生配信』映画ダイジェストが流れて「組曲」大量の水の中華麗な踊り

滝沢歌舞伎の映画ダイジェストが流れて「組曲」大量の水の中華麗な踊りでした。

「花鳥風月」は上からの水だけでなくさらに噴水も、水の量すごい。

ここで1幕が終わり。

30分の休憩と画面が切り替わりさぁトイレに行って休憩。

と思いきやインパクターズがスノーマンを突撃のオフショットが15分ほどありました。休憩中も飽きさせないなんて凄すぎる!

『滝沢歌舞伎ZERO2021生配信』第2幕は鼠小僧次郎吉の葬儀から

2幕開演。鼠小僧次郎吉の葬儀からはじまりました。

「うぁーん」と泣くお丸でしたが、しっかりとフェイスシールド。

時代ですね。

徳俵の旦那も亡くなったとしれっと・・新キャラあべちゃんのやすべぇが登場。

わんこ役はなんと、だて様演じるだてたま。

背中にハートマークで、お尻フリフリしたり甲高い声の鳴き声だったり。

とってもかわいい。

悪役トリオが登場し、Sぶりが何とも言えない。

金さん銀さん登場。2人にやっぱり癒される。

最後はお丸さんがホウキで敵と戦って、戦中突然やすべぇの明日の天気予報。

今回は鼠さんは出てこず新吉が小判をまいて終わりでした。

『滝沢歌舞伎ZERO2021生配信』ネタバレ感想レポートまとめ

「WITHLOVE」一人ひとりとってもいい顔で歌っていました。
新曲の「OneHert」でめめは手話でメッセージを送っていたようでした。

あとで調べると医療従事者の方への感謝の言葉のようでした。

こんな苦しい状況のなかすてきな配信ライブで元気がでました。
桜は散るのではなく舞うのです。

スノーマン9人が舞台に立てる日を楽しみにしています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました