【2021年最新】ストーンズのメンバーカラーは?プロフィールを人気順でご紹介

テレビ

5月1日に結成6周年を迎えたSixTONES(ストーンズ)をご存知でしょうか?

音楽・芝居・モデル・バラエティ・ラジオなど多方面で大活躍しているSixTONESについて、プロフィールやメンバーカラーをご紹介していきます!

ストーンズのメンバーカラーは?

SixTONESのメンバーカラーは雑誌内でメンバー同士で決め合ったそうです!メンバーカラーと、決めるときのメンバー同士の会話をご紹介します。

ジェシー 赤

田中「ジェシーはでしょ。」

京本「アカレンジャー的な!俺らの中心!」

京本大我 ピンク

ジェ「京本は絶対ピンク

京本「女っぽいから避けてきた色だけど」

髙地「いや、ピンクが似合うのは京本」

松村北斗 黒

松村「俺、自分はがいいな『私立バカレア高校』でも黒のTシャツを着てて、ジェシーと活動してる時も黒だったから」

森本「たしかに暗めの色、似合うよね」

田中「じゃあ、これで決まり!」

髙地優吾 黄色

ジェ「黄色じゃない?」

髙地「じゃあ黄色でいいよー」

森本慎太郎 緑

田中「お前はだな」

ジェ「森が似合うよね、森本だし」

田中樹 青

京本「樹は紫かかな?」

田中「青がしっくりくる!海の色♩」

ストーンズのプロフィールを人気順でご紹介

第1位:松村北斗

名前:松村北斗

生年月日:1995618

出身地:静岡県

身長:177センチ

血液型:B

呼び名:北斗、ほっくん

1位は松村北斗さんです。

松村北斗さんは低音ボイスでSixTONESに欠かせない歌声です。

雑誌「東海ウォーカー」では「アトリエの前で」という連載を執筆しています。

また、美術館巡りが好きで私服や着こなしもとてもおしゃれです。

見た目や言動からはクールそうに見えますが、メンバーといる時はお喋りで面白くかまってちゃんな面もあり、そのギャップがとても魅力的です。

第2位:京本大我

名前:京本大我

生年月日:1994123

出身地:東京都

身長:174センチ

血液型:B

呼び名:きょも

2位は京本大我さんです。

京本大我さんは京本政樹さんの息子です。

SixTONESではメインボーカルを務め、高音ボイスが魅力的です。

メンバーの松村北斗さんとは事務所が認める「ビジネス不仲」ですが、松村北斗さんの低音ボイスと京本大我さんの高音ボイスのハモリはSixTONESには欠かせません。

また、その綺麗で可愛らしい顔立ちからファンの間では「SixTONESの姫」ともいわれています。

名探偵コナンが大好きでコナン検定1級を所持しているほど

第3位:ジェシー

名前:ジェシー

生年月日1996611

出身地:東京都

身長:184センチ

血液型:O

呼び名:ジェシー

3位はジェシーさんです。

ジェシーさんはアメリカ人の父と日本人の母とのハーフで、京本大我さんとともにSixTONESのメインボーカルを務めています。

メンバー1高身長でダンスはとてもダイナミックですが歌声は繊細で儚く、綺麗な声です。

SixTONESではいつもふざけて面白いことを言っています。

アイドル活動以外にもバラエティ番組などにもよく出演しています!

第4位:田中樹

名前:田中樹

生年月日:1996615

出身地:千葉県

身長:175センチ

血液型:B

呼び名:じゅり、じゅったん

4位は田中樹さんです。

田中樹さんはSixTONESでラップ担当、そしていつもおふざけばかりの5人のまとめ役をしています。

磨き上げたトーク力で「SixTONESのオールナイトニッポンサタデースペシャル」ではラジオパーソナリティも務めています。

さらに「男も惚れる男」と言われていて、そのかっこよさから男性ファンも沢山います。

第5位:森本慎太郎

名前:森本慎太郎

生年月日:1997715

出身地:神奈川県

身長:175センチ

血液型:A

呼び名:しんちゃん

5位は森本慎太郎さんです。

森本慎太郎さんはSixTONESの末っ子で常におふざけをし、田中樹さんに突っ込まれています。

9、監察医 朝顔に出演していて、スピンオフドラマ「森本刑事のオジさん監察日記」では主演も務めています。

背が高く体格も大柄ですが歌声はとても甘くファンの間ではキャラメルボイスと言われています。

第6位:髙地優吾

名前:髙地優吾

生年月日:199438

出身地:神奈川県

身長:175センチ

血液型:A

呼び名:こーち、ゆご

6位は髙地優吾さんです。

髙地優吾さんは「スクール革命」のレギュラーを務めていますが、そのスクール革命内の企画で行われたオーディションで1300人の中から合格し、レギュラーとジャニーズ事務所への入所が決定しました。

ボイパが得意で、よくメンバーの田中樹さんと一緒にパフォーマンスすることも多いです。

SixTONESでは最年長であるがジャニーズとしては1番後輩で、愛されいじられキャラ担当です。

​まとめ

今回はSixTONESのメンバーカラーやプロフィールをご紹介しました。

仲の良さはジャニーズ1といっても過言ではないくらい仲が良く、公式YouTubeチャンネルではその姿が観れるので気になった方は是非チェックしていただきたいです!

コメント

タイトルとURLをコピーしました