恋はDeepに 4話ネタバレあらすじと感想も!

テレビ

 

毎週水曜日22時から放送している日本テレビ系ドラマ「恋はDeepに」。

3話まで放送されているこのドラマですが、毎回気になる展開でキャストも豪華なことから、注目を集めています!

今回は、「恋はDeepに」4話のネタバレやあらすじを調べてまとめてみました。

\今すぐクリックで0円視聴

無料視聴

恋はDeepに 4話無料で見逃し配信を見る!

ドラマ「恋はDeepに」4話 あらすじ

 

海音(石原さとみ)の話を聞き、山を守る決心をした倫太郎(綾野剛)は、「山を崩さない」という条件で、土地を購入。その行動は社内で問題になり、父で会長の太郎によって、倫太郎はプロジェクトから降ろされてしまう!

代わりに指揮を執る光太郎(大谷亮平)は、倫太郎がこだわっていた<海中展望タワー>の建設を中止。目的達成となる海音だが、光太郎の人柄がどうしても信頼できず……。さらに、倫太郎とハグしていた女性・遥香(泉里香)の存在が気になってしまい……。

ウツボからある忠告をされた海音は、倫太郎を尾行。そこで目撃したのは、遥香と幼い子どもと待ち合わせして、楽しそうに遊ぶ姿だった!倫太郎には妻子がいる……!? さらに、倫太郎も海音の正体に疑問を持ち始めて……。

お互いへの疑惑が膨らむなか、榮太郎が企画したWデートBBQで二人きりになったとき、海音と倫太郎に何かが起きる!?

引用元:公式サイト

 

ざっくりドラマ「恋はDeepに」の4話のあらすじをまとめると、

 

  • 倫太郎がプロジェクトから降ろされてしまう
  • 倫太郎が海音の正体に疑問を持ち始める
  • 榮太郎が企画したWデートで海音と倫太郎が急接近!?

ドラマ「恋はDeepに」4話 ゲストキャスト

 

4話のキャストをご紹介します!

ゆるクマ
ゆるクマ

波乱の4話ですが、3話の最後に出てきている謎の女性を演じている女優さんはあの女優さんです!

謎の女性・近江谷 遥香/演 泉里香

 

3話に引き続き、泉里香さん演じる謎の女性・近江谷遥香が出ます。倫太郎との関係は一体…?

ドラマ「恋はDeepに」4話 ネタバレ

 

ゆるっとちゃん
ゆるっとちゃん

放送後にネタバレを追記します。少々お待ちください!

 

2話と3話のネタバレあらすじ・感想はこちらをご覧ください!

ゆるトレ
ゆる〜くトレンド情報やドラマのネタバレ感想などお届けします♫
ゆるトレ
ゆる〜くトレンド情報やドラマのネタバレ感想などお届けします♫

ドラマ「恋はDeepに」4話 感想

 

放送後に記載します

 

ドラマ「恋はDeepに」4話ネタバレと感想まとめ

 

今回は、話題のドラマ「恋はDeepに」4話のネタバレやあらすじを調べてまとめてみました!

3話で続きが気になる終わり方をしましたが、予告でも気になるシーンが沢山ありますね。

倫太郎と謎の女性の関係が凄く気になります。親密そうに見えますが、どうなのでしょう?次回が楽しみですね!

ここまで読んでいただき、ありがとうございました。

 

\今すぐクリックで0円視聴

無料視聴

今すぐクリック⇒〇〇 ■話無料で見逃し配信を見る!

 

本記事の情報は2021年4月30日時点のものです。
最新の配信状況は公式サイトをご確認ください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました