恋はDeepに 3話ネタバレあらすじ感想!

恋はDeepに

「恋はDeepに」の第3話のネタバレをご紹介します。

この作品は海洋学者として芝浦海洋大学の鴨井研究所で働く渚海音(石原さとみ)とマリンリゾート建設を計画するツンデレ御曹司蓮田倫太郎(綾野剛)のときめきラブストーリー!

ここでは気になる第3話のネタバレやゲストキャストをご紹介いたします。

恋はdeepにの第3話のネタバレについて詳しく調べましたので参考になったらうれしいです!

 

ドラマ「恋はDeepに(恋ぷに)」第3話の無料見逃し配信はHuluで!
初回放送から7日間はTVerで配信

ドラマ「恋はDeepに(恋ぷに)」3話 あらすじ

ゆるっとちゃん
ゆるっとちゃん

公式あらすじはこちら!

倫太郎(綾野剛)と心が通じたと思った矢先、マリンリゾートへのホテル誘致が決まったと聞き、動揺する海音(石原さとみ)。そんな中、開発予定地である山の一部に、まだ手に入っていない土地があることが発覚。

土地所有者の雪乃(堀田真由)に、土地を売る気持ちはないと聞き、安心する海音。再び冷たい態度に戻り、海音を戸惑わせる倫太郎だが、海音には倫太郎が海を壊すようなことを本当に望んでいるとも思えず……。そして倫太郎は、何か海にトラウマを抱えている様子で……。

一方、研究室では新しいバイトに榮太郎(渡邊圭祐)が決定!?榮太郎のまっすぐな瞳に、藍花(今田美桜)の気持ちも揺れ動く。テント暮らしの准教授・椎木(水澤紳吾)は海音の経歴が空白であることに気づき、その正体に疑惑の目を向けていて……。

蓮田トラスト社内ではリゾート開発が難航する倫太郎に、兄・光太郎(大谷亮平)が厳しい言葉をぶつける。海音は山の水質を実地調査し、海を守るために、山の自然がいかに大切なのかを倫太郎に説明。それを聞いた倫太郎の行動は……?そして、倫太郎と親密な関係の美女が登場!?それぞれの思惑がぶつかる中、二人の恋が加速する!

引用元:公式サイト

海音と倫太郎が急接近?ざっくり説明すると…

 

  • リゾート施設の土地買収のため、土地所有者の雪乃(堀田真由)に会いに行くが冷たくされる
  • 倫太郎は海にトラウマが?
  • 倫太郎と親密な関係の美女(泉里香)が登場

 

ドラマ「恋はDeepに(恋ぷに)」3話ゲストキャスト紹介

恋ぷに2話のネタバレとゲストキャストについてはこちら!

 

ゆるっとちゃん
ゆるっとちゃん

倫太郎に近く謎の女・泉里香キャスティングは最高!

謎の美女・近江谷遥香/演:泉里香

倫太郎に近く謎の美女

土地所有者の雪乃/演:堀田真由

堀田さんも健気なお嬢様っぽい雰囲気が似合うから、とてもキャスティングがうまいですよね。

 

ドラマ「恋はDeepに(恋ぷに)」3話 ネタバレ

ゆるっとちゃん
ゆるっとちゃん

第3話のネタバレを追記します。少々お待ちください!

 

ドラマ「恋はDeepに(恋ぷに)」3話 感想

放送後に記載します

 

ドラマ「恋はDeepに(恋ぷに)」3話 まとめ

3話の放送も楽しみですね♪

水曜日夜10時を見逃してしまったとしても、TVerでは7日間再放送していますし、もしTVerでの放送が終了したあとに観たい!という場合でも、Huluだったら視聴できますよ~!

主要キャストの豪華さもさることながら、脇を固めるキャスト陣も豪華&実力派俳優ぞろい!これは期待大ですね♪

役柄にYoutuberが出るようになったのも時代を感じますね^^。どんな活躍を見せてくれるのか楽しみ♡

どんな風に海音と倫太郎の距離は縮まっていくのか…。また、海音の秘密も3話で徐々に明らかになって来るはず。

3話の放送も楽しみに待ちましょう!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました