ドラゴン桜2にさえこがゲスト出演!他のシーズン1キャストも登場する?

ドラゴン桜2

2021年4月25日(日)からTBS系で放送開始されたドラマ「ドラゴン桜」。

シーズン1が人気だったこともあり、シーズン2の今作も期待されている「ドラゴン桜2」!

シーズン1のキャストのさえこさんがゲスト出演しているということで、他のキャストも出るのかどうかなど色々と調べてまとめてみました!

ドラゴン桜2でさえこがゲスト出演するのは何話?

 

さえこさんですが、1話でサプライズで登場していました!

長澤まさみさん演じる水野直美の東大での同級生として出てきて、阿部寛さん演じる主人公の桜木の過去の事件について話すシーンがありました。

さえこさん演じる小林麻紀は、東大出身の人気タレントになったようですね。

 

ゆるクマ
ゆるクマ

サプライズでさえこさんが出るなんて凄い!シーズン1からのファンにはたまらないね!

 

ドラゴン桜2 さえこのゲスト出演にファンの反応は?

 

ここで、さえこさんのゲスト出演に対するSNSでの反応を見てみましょう!

 

サプライズ出演に驚き喜ぶ声と、他のシーズン1キャストの出演に期待する声が多く見られました。

ドラゴン桜2で他にもシーズン1キャストは登場する?

 

今のところ、他のキャストが登場するという情報はありません。

しかし、第1話でさえこさんがサプライズ出演したので、おそらく他のシーズン1のキャストたちも今後登場するのではないでしょうか。

シーズン1の他の人達のその後も気になりますし、今後の展開に期待したいですね!

まとめ

 

今回は、ドラゴン桜2にさえこさんがゲスト出演しているということで、色々と調べてまとめてみました!

山下智久さんや新垣結衣さん、小池徹平さんなどのキャストも今後出演してくれたらとても嬉しいですね。

ここまで読んでいただき、ありがとうございました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました