しんちゃんのモノマネをしてピアノを弾くまなまるって誰?年齢や本名などのプロフィールを調査!

エンタメ

最近YouTubeやSHOWROOMで、クレヨンしんちゃんのモノマネをしてピアノを弾くまなまるという人の動画が話題になっています。

見た目が可愛いだけでなく、様々なアニメキャラのモノマネがうまく、レパートリーが豊富だそうです。

このまなまるという人は、一体どういう人なのでしょうか?

今回は、その年齢や本名などのプロフィールを調査し、まとめてみました!

しんちゃんのモノマネでピアノを弾くまなまるって誰?

 

ゆるクマ
ゆるクマ

しんちゃんのモノマネうまいね!この人は一体何者なんだろう?

 

まなまるはピアノタレント

ピアノタレントとして活躍しているまなまるさんは、SHOWROOMやYouTube、Twitterでピアノの弾き語り動画をアップしています。

クレヨンしんちゃんで有名ですが、他にも色々なキャラのモノマネができるようで、

  • おじゃる丸
  • ニャンちゅう
  • 胡蝶しのぶ
  • ドラえもん
  • ニャース
  • チョッパー

などのモノマネもできるようです!

しんちゃんのモノマネでピアノを弾いたらバズった!

 

2016年にSHOWROOMデビューをしたまなまるさんですが、こちらの動画をアップした際に再生回数も1000万回を超えるほどバズったようです!

まなまるのプロフィール

ゆるクマ
ゆるクマ

まなまるさんってどんな人なんだろう?

というわけで、まなまるさんのプロフィールを調べてまとめてみました!

本名は永藤まな

本名:永藤 まな(ながふじ まな)

生年月日:1993年1月8日(28歳)

出身地:長野県

まなまるさんの本名は、永藤まなさんと言います。

「まなまる」の由来は、丸顔からきているそうです!

まなまるのチャームポイントはほくろ

 

まなまるさんのチャームポイントはほくろだと言われています。

このツイートでコンプレックスと本人は言っていますが、とても可愛いとファンの間で言われているようです。

まなまるは結婚している?

まなまるさんは、YouTubeの動画にて「結婚していないし、彼氏もいません!」と発言していたようです。

本人曰く、YouTubeなどの活動で忙しく、付き合っている暇などないようです。

ちなみに、まなまるさんの理想の男性は、「お互いを許しあえる人」だそうです!

まなまるがバズったYouTube動画

沢山の動画をあげているまなまるさんですが、バズったと言われている代表的な動画は何なのでしょうか?こちらも調べてみました!

うっせぇわ

 

一番有名なのは、この「うっせぇわ」の動画で、再生回数も1000万回を超えるほど人気の動画になっています!

紅蓮華

 

色々なアニメキャラのモノマネをしながら弾いている「紅蓮華」の動画もバズっていました!

こうして見てみると、様々なキャラの特徴が掴めていて本当に凄いですね。

廻廻奇譚

 

最近人気のあるアニメ「呪術廻戦」の主題歌「廻廻奇譚」のこちらの動画でもバズっているようです。

クレヨンしんちゃんのモノマネが見事に特徴を掴めていて本当にそっくりですね!

まとめ

今回は、クレヨンしんちゃんのモノマネで有名なピアノタレントのまなまるさんについて調べてまとめてみました。

日々色々な動画を沢山あげているので、今後も一体どんな動画をあげてくれるのか本当に嬉しみですね!

ここまで読んでいただき、ありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました