ブレインスリープピローを実際使った口コミは?いびきや安眠効果はある?評判・評価を徹底解説!

健康

睡眠の質を決めるのは最初の90分と言われています!脳を酷使する現代人には質の良い睡眠は欠かせないもの…そんな大事な睡眠を最高のものへと導いてくれる枕「ブレインスリープピロー」!!

いびきや安眠の効果はどのくらいあるのでしょうか。実際に使った方の口コミ…気になりますよね!

そこで、気になるブレインスリープピローの口コミや評価・評判について調べてみました!!

  • どんな枕なの?いくらくらい?
  • 口コミや評判は?
  • いびきや安眠に効果はあるの?

こんな疑問にお答えします。

\最安値で購入するなら公式サイト/

公式HPへ

到着から30日間交換OK

ブレインスリープピローの概要

「ブレインスリープピロー」とは、

睡眠の質を決める最初の90分、黄金の90分”を生み出すために、

圧倒的な通気性

低反発と高反発のハイブリッド

100%エコ&クリーン

という、3つの機能性を持った枕です。

 

この投稿をInstagramで見る

 

zzzLand | ズーランド公式(@zzzland_official)がシェアした投稿

価格 33,000円(カバー付き)
素材 ポリエチレン100%
サイズ 約40×60×9(11)㎝
返品交換 到着から30日間交換OK (返品は商品到着後8日以内で未開封の場合のみ可能
ゆるクマ
ゆるクマ

カバー付きで33,000円!!高価だけど良さそう。でも、買う前に使ってみた人の感想も聞いてみたいな。

ブレインスリープピローの口コミ

気になる、ブレインスリープピローのSNSでの口コミや評判を見ていきましょう!!

ブレインスリープピローのインスタでの口コミ

 

この投稿をInstagramで見る

 

Emi Renata Sakamoto • エミ レナータ(@emi_renata)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

初代バチェロレッテ🌹🇯🇵/福田萌子(@moekofukuda)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

本島 彩帆里(@saoooori89)がシェアした投稿

これにしてから寝付きが良すぎて寝る時の記憶がない…
思ったより沈み込むのでサイズをLOWからSTANDARDに変更してもらいました。サイズ変更無料なのもいい。
お高いけれど、最高です♡
ほんとによく眠れて、起きた時の肩の軽さに驚く!

など、他にも高評価な投稿ばかりでした!!

今すぐクリック⇒ブレインスリープピローを最安値で購入>>

ブレインスリープピローのTwitterでの口コミ

 

新しい枕を探していたので、問わず語りで知ったブレインスリープピローを買ってみた。春雨みたいなこの素材が気持ちいい。これで私も17時間睡眠。

めっちゃ高い買い物だったけどめっちゃくちゃいい自己投資になりました。

ほんまおすすめの枕です!

など、中にはまだ効果は感じられないなどの投稿もありましたが、Twitterでも高評価な投稿が目立ちました!

ブレインスリープピローのYouTubeでの口コミ

枕を変えれば人生はかわるのか。」というテーマのもとに、睡眠の重要性やブレインスリープピローがなぜ快眠に繋がるのかなど、構造などを含めて詳しく解説されています。

【徹底解説】睡眠負債をなくす、黄金の90分とは!?

 

ブレインスリープピローのAmazonでの口コミ

Amazonではブレインスリープピローの販売はなく、口コミもありませんでした。

ブレインスリープピロー検索

楽天

楽天ではブレインスリープピローの販売はなく、口コミもありませんでした。

ブレインスリープピロー検索

ブレインスリープピローのYahooでの口コミ

Yahooではブレインスリープピローの販売はなく、口コミもありませんでした。

ブレインスリープピロー検索

 

今すぐクリック⇒ブレインスリープピローを最安値で購入>>

ブレインスリープピローの評判は?

ブレインスリープピローの評判はいいの?気になる評価、評判にはどんな意見があるのか見ていきましょう。

ぐっすり眠れるようになった

通気性の良い構造で、頭の熱を逃がしてくれるので寝付きもよく、ぐっすり眠れるようになったという評判がとても多くありました!

 

この投稿をInstagramで見る

 

美香(@mikaofficial99)がシェアした投稿

枕でこんなに違うのかと、良い意味で驚いています。1日目は硬く枕が馴染んでいないかんじがあったのですが、2日目以降馴染んできて快適になりました。「一週間で頭の重さや大きさにフィットしていきます」のお話に納得です。

高価なのでしばらく購入を悩みましたが、思い切って買って良かったです。一晩に2、3回目が覚めていましたが朝までぐっすり眠れるようになり、寝返りもスムーズです。早く買えば良かった。         

蒸れなくて頭が心地よくて気持ちいい

まるで寒天?!と思ってしまう見た目のブレインスリープピロー。糸状の樹脂が複雑に編み込まれ、目が粗いスポンジのような立体構造でできているため、抜群の通気性によって蒸れにくいということです!

寝返りごとに空気が押し出され、空気の循環によって頭部の熱を放出するので、頭を冷やし良質な睡眠へと導いてくれます。

まだ使い始めたばかりですが、やはり生地や仕様が革命的に思えます。乾きも早い点が早速気に入りました。触ってみた感じも柔らかく、説明通りに通気性も抜群のように思え、これから実際使い続けてみて、その真価を確かめていこうと思います。

 

今すぐクリック⇒ブレインスリープピローを最安値で購入>>

ずっと清潔

ブレインスリープピロー枕

頭皮の皮脂や汚れが蓄積されることでダニやカビが発生しやすくなり、睡眠の妨害にもなってしまいます。ですが、ブレインスリープピローは100%再生素材でできていて、自宅でも簡単に洗うことができるのでいつでも清潔に使うことができます!!

枕の適度な硬さと心地よさで布団に入った瞬間の幸福度が格段にUPしました。丁度いい弾力と高さでとても寝やすいです。また、洗って常に清潔に保てるのが嬉しいです。商品が届いて、箱を開けた時に、枕の素材に驚きました!!            (引用:公式サイト口コミ)

ブレインスリープピローの悪い口コミ・悪評

ブレインスリープピローの悪い口コミや悪評について調べてみましたが、目立ったものはありませんでした。
高さが合わなかった場合など、商品到着後30日間交換OKと保証もしっかりしているため、自分に合った商品を購入することができている証拠なのかもしれませんね。

ブレインスリープピローはいびき対策になる?

結論から言うと、ブレインスリープピローにはいびき対策に対しての記載はありませんでした。よって、いびき対策になるかどうかは不明です。

しかし、いびきの原因のひとつに枕の高さが合っていないというものがあります。高さがあっていないために気道を塞いでしまいいびきに繋がってしまうということなので、しっかりとフィットしてくれる枕を選ぶことで、いびき改善が期待出来るかもしれません

ブレインスリープピローのメリット・デメリット

メリット

・通気性が良く蒸れにくい

・頭にフィットしてくれる

・自宅で簡単に洗えるのでずっと清潔に使うことができる

デメリット

・値段が高い

・横向きでしか寝ない人にはフィットしづらい

ブレインスリープピローがおすすめな人はこんな人

ブレインスリープピローがおすすめな人はずばりこんな人!!

・睡眠に投資したいと思う人
・暑がりの人
・寝汗をよくかく人

ブレインスリープピローがおすすめできない人

こんな方にはおすすめできないかもしれません…
・寝具にお金を掛けたくない人
・実際に使ってみてから購入したい人
・横向きでしか寝ない人

ブレインスリープピローは30日間交換OKで安心して試せる!

公式サイトによると、サイズが合わなかった場合などは無料で30日間交換可能のようです!!

「サイズが合わなかったらどうしよう」という不安を解消してくれる素晴らしいサービスですね!ただし、交換は一回のみのようですので、サイズ交換の際は慎重に選んだ方が良さそうです。

ブレインスリープピローを試せる実店舗はある?

実際に使い心地を試してみてから購入できたらいいですよね…

ですが、調べてみた結果、残念ながら市販で購入できる店舗の情報はありませんでした。

購入は公式サイトのみとなるようです。

ブレインスリープピローの高さは何センチ?

ブレインスリープピローは前後で高さが異なり

  • LOWタイプ:6cmと8cm
  • スタンダードタイプ:9cmと11cm
  • ハイサイズ:12cmから14cm

と、お好みの高さから選べます。

ブレインスリープピローを最安値で購入する方法は?

ブレインスリープピローは、楽天やAmazonなどの通販サイトでは販売しておらず、購入は公式サイトのみとなります。

定価での購入が最安値となりますが、現在、母の日キャンペーン数量限定で、替えのカバー付き特別価格や、二つ購入で5%オフ+8810円相当のプレゼント付き!など、お得に買えるキャンペーンも行っているようです!

今すぐクリック⇒ブレインスリープピローを最安値で購入>>

ブレインスリープピローを実際使った口コミや、いびきや安眠効果、評判・評価まとめ

調べてみた結果、ブレインスリープピローは高評価な口コミが数多くあることがわかりました

いびきへの効果はわかりませんでしたが、頭にフィットして気道を塞がないなどの理由から効果が期待できるとかもしれません!また、よく眠れるという口コミも多く、安眠効果は絶大のようです。

購入は公式サイトのみで33,000円と高価ではありますが、高さも3種類から選べて、また、高さが合わなかった場合の交換保証(到着後30日間)などもあるので、安心して試してみることができるのではないでしょうか。

期間限定のお得なキャンペーンなどもありましたので、気になった方はぜひチェックしてみてくださいね☆

ブレインスリープピローの販売会社情報

販売事業者 株式会社ブレインスリープ
責任者 代表者代表取締役 西野 精治

代表取締役 道端 孝助

所在地 住所〒100-7026 東京都千代田区丸の内2-7-2 JPタワー26F
問い合わせ先 0120-088-885
受付時間 10:00~17:00(土・日・祝日・年末年始を除く)

最安値で今すぐ購入/

公式HPへ

到着後30日間交換OK

今すぐクリック⇒ブレインスリープピローを最安値で購入>>

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました